現在の発言数441,751件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

関ジャニのファン~Eighther~集まれっ!

関ジャニ大好きな方!!話しましょーー!関ジャニに関することなら、何でもいいので投稿してくださーーい!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言6件 (全6件)

  • 虹色eighterです。

    今日のMステ関ジャニ∞らしいわちゃわちゃが楽しかったですよね(*^¬^*)

    でも、すばるくんジャニーズウェブで具合悪いって書いてたし、今日のMステで腰のところに湿布?貼っていてすばるくん体大丈夫かなぁ~って心配です。(´д`)

    メンバーで誰が一番好きとか決められないけど、雑誌やTVで章ちゃんがアクセサリーつけてると気になって最近つけてるブレスレットとアンクレットでつけてるブレスレットを購入しました。

    ラリマー(水色の石のブレスレット)は章ちゃんと同じ多きさの石(多分12mm)のは高くて買えなくて7mmのを天然石のアクセサリーショップで購入しました。

    アンクレットにしてつけてるブレスレットはクルチアーニの刺繍ブレスレットで楽天で購入しました。

    もう1つのはマザーオブパールっていう貝のブレスレットで楽天で購入しました。

    映画のクローバーも楽しみですね。o(^o^)o

    文才力がなく、まとまりなくてごめんなさいm(__)m

    8257d59149081674e50a7e7e2a5d269d
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 虹色eigher?
    メンバーに関わりなく応援してるってことなんですか?
    エイターって意味が今わかりました。へぇ~

    正直な話 まつじゅんさんが何と言うグループ所属か尋ねられたら正確に答える自身がありません。
    スマップくらいで顔と名前の一致は止まりました
    ゴメンね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クゥーナさん

    虹色eighterです。

    今日のMステ関ジャニ∞らしいわちゃわちゃが楽しかったですよね(*^¬^*)

    でも、すばるくんジャニーズウェブで具合悪いって書いてたし、今日のMステで腰のところに湿布?貼っていてすばるくん体大丈夫かなぁ~って心配です。(´д`)

    メンバーで誰が一番好きとか決められないけど、雑誌やTVで章ちゃんがアクセサリーつけてると気になって最近つけてるブレスレットとアンクレットでつけてるブレスレットを購入しました。

    ラリマー(水色の石のブレスレット)は章ちゃんと同じ多きさの石(多分12mm)のは高くて買えなくて7mmのを天然石のアクセサリーショップで購入しました。

    アンクレットにしてつけてるブレスレットはクルチアーニの刺繍ブレスレットで楽天で購入しました。

    もう1つのはマザーオブパールっていう貝のブレスレットで楽天で購入しました。

    映画のクローバーも楽しみですね。o(^o^)o

    文才力がなく、まとまりなくてごめんなさいm(__)m

    確かに、Мステのとき、すばるくん顔に傷があった気がする…
    どうしたんだろう??

    ちなみに、私は大倉君押しです❤



    PS 文才力、ありますよーー!私のほうこそないです・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >50代さん

    虹色eigher?
    メンバーに関わりなく応援してるってことなんですか?
    エイターって意味が今わかりました。へぇ~

    正直な話 まつじゅんさんが何と言うグループ所属か尋ねられたら正確に答える自身がありません。
    スマップくらいで顔と名前の一致は止まりました
    ゴメンね

    エイターではなく、エイザーですよっ!
    スマップや嵐は人数少ないけど、最近のグループは人数多すぎですよね…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 亮ちゃんのバースデーケーキです。(^^)

    11月3日は亮ちゃんの誕生日ってことでバースデーケーキを作りました。

    お菓子作りが好きで時折作ってましたが、キャラチョコの存在&作り方を知ってキャラチョコのせたメンバーのバースデーケーキを作りたいってなってヨコの29ちゃいの誕生日から今回の亮ちゃんの誕生日までメンバー全員のバースデーケーキを作り続けてきました。
    eighterである限りバースデーケーキ作りは続けると思います。(*^^*)

    D507a709248120c2a7a9e8add07555d7
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 丸ちゃんの誕生日なので…

    11月26日は丸ちゃんの誕生日なのでバースデーケーキを作りました。

    99647e02e6e04c31b3916596f5afc6cc
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です