現在の発言数441,993件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

中学生のおやつ

私の息子は中学生3年です。
いつも 家に沢山の友達が遊びに来てくれます^_^
しかし みんなは体が大きく おやつに困ります‼️
中学生の息子を持つ 親御さん〜どんなおやつが出費がかからなく 満足してもらえますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 楽しそう!!!
    レシピID : 1304757

    ホットプレートで 好き勝手に焼いてもらう。
    いっそ、魚肉ソーセージなしでも(笑)
    もちろん、後片づけも しっかりとお願いしちゃいます。

    家では何もやらないけど、意外と、
    よそのお宅では張り切って後片づけしてくれたり。
    照れ屋さんですからね。

    仲間を自分の家に呼ぶ、喜んでみんなが集まる、
    何か知らないけど、歓迎されてる雰囲気を感じる。
    おいしいものが ちょういちょい出る。
    息子さんも自分の家が自慢でしょうし、
    彼らにとっても、一生、いい思い出です。

    私も家に呼ぶ方なのですが。
    人の家に行くと、なんだか、落ち着く家、あるんです。

    00530e48e8591873c7f304eef8effaa3
    おやつに最適☆山形どんどん焼き by 可可亞 レシピID:1304757
    山形名物どんどん焼き。おうちでも簡単に作れるので、小腹がすいたときに!H23・4・12クックパッドTVで放送されました☆
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レシピID : 2562049

    目玉焼きを半分に切ってのせても

    1193b0b18c0ebbc005ad4cc056445c21
    簡単♪お好みちくわトースト☆ by 文学小豆 レシピID:2562049
    一本残っていたちくわを使って♪思いつきトーストですが、意外と美味しい仕上がりです!!お試しあれ!!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    楽しそう!!!
    レシピID : 1304757

    ホットプレートで 好き勝手に焼いてもらう。
    いっそ、魚肉ソーセージなしでも(笑)
    もちろん、後片づけも しっかりとお願いしちゃいます。

    家では何もやらないけど、意外と、
    よそのお宅では張り切って後片づけしてくれたり。
    照れ屋さんですからね。

    仲間を自分の家に呼ぶ、喜んでみんなが集まる、
    何か知らないけど、歓迎されてる雰囲気を感じる。
    おいしいものが ちょういちょい出る。
    息子さんも自分の家が自慢でしょうし、
    彼らにとっても、一生、いい思い出です。

    私も家に呼ぶ方なのですが。
    人の家に行くと、なんだか、落ち着く家、あるんです。

    ありがとうございます♪
    ホットプレートでみんなで どんど焼きいいですね?
    これから 寒くなってくるので あったかい物を食べたくなりますよね。
    早速 教えていただいたレシピを作ってみますね(^o^)/子供達に伝授しますね❗️
    食欲旺盛な男子も大喜び間違いなし?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    レシピID : 2562049

    目玉焼きを半分に切ってのせても

    ありがとうございます♪
    ちくわ+お好みソース 合うんですよね〜*\(^o^)/*その下はキャベツですね?
    ボリュームがあって 男子が喜ぶトースト?作ってみます‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私自身よく食べてたんですけど「焼きそば」なんかも良いかなと。
     具なんてキャベツとモヤシと魚ニソでも入れておけば良いと思いますし、三食入りでも安いですよね。

     ご家庭に戻ってからの食事に響かない程度の量食べて貰う感じで良いのかなと。

     足りないというなら見切り品で手に入れた食パンでも付けてやれば、勝手に焼きそばパンにして食べる気もしますし(^^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     私自身よく食べてたんですけど「焼きそば」なんかも良いかなと。
     具なんてキャベツとモヤシと魚ニソでも入れておけば良いと思いますし、三食入りでも安いですよね。

     ご家庭に戻ってからの食事に響かない程度の量食べて貰う感じで良いのかなと。

     足りないというなら見切り品で手に入れた食パンでも付けてやれば、勝手に焼きそばパンにして食べる気もしますし(^^;)

    Chochoさんありがとうございます♪
    焼きそば 私もおやつに食べてました。
    食べるのが好きな私なので 結構お菓子を出してしまいます?
    夕食に響かない様に 気をつけます‼️

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どうですか?

    レシピID・2577022

    発酵中や、焼いている時間は勉強したり、、、
    パンならおなかも膨らみますし♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です