現在の発言数442,104件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

進研ゼミ中学講座!!

の、プラスアイ!
やってる人いませんかぁー?

やってる中学生さんいたら、ここに投稿して下さい!!

できればアバネも♪ です!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • こんにちわ!

    わたしもやっていますよ!
    あばねは☆茉莉歌☆です。

    ちなみに何年生ですか??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますっ!!

    >茉莉歌さん

    わたしもやっていますよ!
    あばねは☆茉莉歌☆です。

    ちなみに何年生ですか??

    2年生です♪
    サークルはどこですか?

    チャレ友登録しておきまーすっ!(^^)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんゎ

    中三です♪

    料理サークルです

    まなぅさぎ

    があばねですよろしくです♪

    ここにコメしてから料理サークルに文コメください!!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありがとうございますっ!!

    >ぅーちゃんさん

    中三です♪

    料理サークルです

    まなぅさぎ

    があばねですよろしくです♪

    ここにコメしてから料理サークルに文コメください!!!

    ぅーちゃんさん→コメありがとうございます!!
            料理サークルに投稿しておきますっ♪
            けど、なるべくここでお話したいです!(^^)!
            投稿回数とかの問題で...汗
            これから色々よろしくです!!

    皆様→テストサークルのは-もにぃ♪ です!
       プラスアイやってる方、どんどん投稿して下さいっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんゎ♪

    >は-もにぃ♪さん

    ぅーちゃんさん→コメありがとうございます!!
            料理サークルに投稿しておきますっ♪
            けど、なるべくここでお話したいです!(^^)!
            投稿回数とかの問題で...汗
            これから色々よろしくです!!

    皆様→テストサークルのは-もにぃ♪ です!
       プラスアイやってる方、どんどん投稿して下さいっ!

    はーもにぃちゃん♪了解だよ!

    ここに投稿する方がうちも嬉しい♪♪

    これからよろしくぅ

    クックパッドのニックネーム何ぃ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こちらこそ!

    >は-もにぃ♪さん

    2年生です♪
    サークルはどこですか?

    チャレ友登録しておきまーすっ!(^^)!

    同じ学年なんですね!!
    私もあばね聞いていいですか!?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちはっ♪

    アバネはは-もにぃ♪ですっ!!
    は-って呼んで-☆
    チャレ友登録してね-!!!

    ぅーちゃんs→昨日コメしときました!
          見れましたかぁ...?

    茉莉歌s→おぉ!同学年!!
        やったね♪
        色々よろしく-!!
        話す時は、ここで話そ☆投稿回数とかで。笑

    皆→プラスアイやってる方、どんどん投稿して下さい!♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • は-ちゃん♪よろしく!!

    >は-もにぃ♪さん

    アバネはは-もにぃ♪ですっ!!
    は-って呼んで-☆
    チャレ友登録してね-!!!

    ぅーちゃんs→昨日コメしときました!
          見れましたかぁ...?

    茉莉歌s→おぉ!同学年!!
        やったね♪
        色々よろしく-!!
        話す時は、ここで話そ☆投稿回数とかで。笑

    皆→プラスアイやってる方、どんどん投稿して下さい!♡

    茉莉歌ちゃんもお友達なろ!!

    3人でまたはなそお!!

    クックパッドでマイキッチン開設してる??

    おしえてえ!!!!

    は-ちゃんよろしく♪こめみたよ

    ここでたくさんはなそおねえ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごめんねー...泣

    >ぅーちゃんさん

    茉莉歌ちゃんもお友達なろ!!

    3人でまたはなそお!!

    クックパッドでマイキッチン開設してる??

    おしえてえ!!!!

    は-ちゃんよろしく♪こめみたよ

    ここでたくさんはなそおねえ

    マイキッチンやってないです...(・。・;

    あと、親が、ゼミの退会手続きしちゃってました...泣

    本っとにごめんー(;_:)

    これからも仲良くしてくれますか...?泣

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いいよいいよぉ

    >は-もにぃ♪さん

    マイキッチンやってないです...(・。・;

    あと、親が、ゼミの退会手続きしちゃってました...泣

    本っとにごめんー(;_:)

    これからも仲良くしてくれますか...?泣

    もとはといえばここでしりあったんだし

    ぜみたいかいしたくらいでもう話さないなんてこと

    しないZE☆笑

    ためちゃってたから退会させられちゃったの??

    突然でびっくりだけど

    ぅーはなんにも気にしてないょ

    だからまたここではなそっ♪♪

    そのほうがぅーも嬉しいしっ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 超返事遅れました...泣

    >ぅーちゃんさん

    もとはといえばここでしりあったんだし

    ぜみたいかいしたくらいでもう話さないなんてこと

    しないZE☆笑

    ためちゃってたから退会させられちゃったの??

    突然でびっくりだけど

    ぅーはなんにも気にしてないょ

    だからまたここではなそっ♪♪

    そのほうがぅーも嬉しいしっ♪

    本っとにごめんなさいっ!!
    色々めいわくかけっぱなしだぁー。泣

    えっと、ゼミは、ためちゃったからです!笑
    悲しぃ...笑

    あと、今さらながらだけど、なんて呼べばいい?
    それと、何か、雑談しよー!!!☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ぅーちゃん呼願です♪

    迷惑なんて全然!!

    大丈夫やぞ!!!あとはーちゃん呼ok?

    うちも一応受験生やから

    返事遅れるときあるかもしれん………

    そのときはごめん

    雑談はじめよお♪

    部活なんか入ってる??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おはよー☆

    >ぅーちゃんさん

    迷惑なんて全然!!

    大丈夫やぞ!!!あとはーちゃん呼ok?

    うちも一応受験生やから

    返事遅れるときあるかもしれん………

    そのときはごめん

    雑談はじめよお♪

    部活なんか入ってる??

    これからはぅーちゃんって呼ぶねー!!!

    受験生かぁ... 大変やね...
    って、あたしも来年はそうなるか。笑

    えっと、部活は、バレー部です!!
    ぅーちゃんは何部だった??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れた!すまぬ笑

    >は-もにぃ♪さん

    これからはぅーちゃんって呼ぶねー!!!

    受験生かぁ... 大変やね...
    って、あたしも来年はそうなるか。笑

    えっと、部活は、バレー部です!!
    ぅーちゃんは何部だった??

    受験生たいへんや笑

    卓球だったょん*

    バレー凄い*ぅ-はそういうの無理やってか苦手や笑

    ハイキューってまんがすきなんやけど…

    あんなふうにできたらなぁって思う笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こっちも遅れましたぁ...泣

    >ぅーちゃんさん

    受験生たいへんや笑

    卓球だったょん*

    バレー凄い*ぅ-はそういうの無理やってか苦手や笑

    ハイキューってまんがすきなんやけど…

    あんなふうにできたらなぁって思う笑

    本とにごめんなさいっ(;_:)笑

    あたしも今から勉強頑張ろっかなー♪
    頭の出来が悪いので。笑

    卓球って凄いよ!!
    あたしの場合、絶対空ぶるょ...泣

    あ、ちなみに、バレー全然できませーん...泣泣
    ハイキュー見たこと有! あれは凄すぎ!笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >は-もにぃ♪さん

    本とにごめんなさいっ(;_:)笑

    あたしも今から勉強頑張ろっかなー♪
    頭の出来が悪いので。笑

    卓球って凄いよ!!
    あたしの場合、絶対空ぶるょ...泣

    あ、ちなみに、バレー全然できませーん...泣泣
    ハイキュー見たこと有! あれは凄すぎ!笑

    うん。……

    神業だよね笑

    私はもう引退したけど悔いないっていえるくらい頑張れたよ

    は-ちゃんもきっと引退の時そうおもえるよ

    だから部活頑張って♪

    う-は勉強勉強……………頭悪いって大変w

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぅーちゃんさん

    うん。……

    神業だよね笑

    私はもう引退したけど悔いないっていえるくらい頑張れたよ

    は-ちゃんもきっと引退の時そうおもえるよ

    だから部活頑張って♪

    う-は勉強勉強……………頭悪いって大変w

    ぅーちゃんのコメ見てなんか元気出た!
    ありがと!!♡
    部活本とに色々大変だけど...笑
    引退の時にくいが残らないように頑張るっ!!

    受験勉強頑張って!!!☆
    あたしも、勉強は好きじゃないです...笑
    来年は受験生だぁ(;_:)

    そぅいえば、今日合唱コンだったよん♪
    結果は聞かないで!笑
    ぅーちゃんは合唱コン終わった??

    ではでは、また明日!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遅れた

    >は-もにぃ♪さん

    ぅーちゃんのコメ見てなんか元気出た!
    ありがと!!♡
    部活本とに色々大変だけど...笑
    引退の時にくいが残らないように頑張るっ!!

    受験勉強頑張って!!!☆
    あたしも、勉強は好きじゃないです...笑
    来年は受験生だぁ(;_:)

    そぅいえば、今日合唱コンだったよん♪
    結果は聞かないで!笑
    ぅーちゃんは合唱コン終わった??

    ではでは、また明日!!

    うちも終わったよぉ

    結果は聞くなw

    うちも結果良くなかったw

    元気出て良かった。

    今私この部活入って良かったってほんと思ってるからさ。

    そして良い感じに引退して一気に受験勉強モードw

    2年生でもいいからもどりたーいw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です