現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

はなれない~・笑

つい最近、ローラちゃんのCMで
♫ニットきゅっきゅぅ~♪ニットきゅっきゅぅ~♪
というメロディを聞いてから
そのメロディが、頭の中でずーっと鳴ってる(合っている表現かしら?・・汗)
のです(^^;)
きゅっきゅぅ~きゅっきゅぅ~♪と
はなれなくって。
なんだか、可笑しくなって笑っちゃいました(≧v≦)

皆さまは、ありますか?
耳からはなれない(すみません、さっきから表現の
仕方が上手ではないので↓)
音楽・メロディって(^^)

その前までは、何故か
♬ちゃらちゃっちゃちゃらっちゃー♬
ムーディさんのアノ
ギャグのメロディでした(^^;)

・・・私だけなのでしょうか(汗)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • わかりますよ~♪
    うちには小さい子供が居てるので幼児番組のメロディー(歌)は残りますね~(--;)
    朝から頭の中ぐるぐるとリピートされまくり…
    前は熱が出たときに回転寿司のくらの曲がリピートずっとしてたなぁ…
    その前はスーパーのマツゲンの曲
    単調で耳に残りやすいのはダメですね。
    取り憑かれてるかのようにぐるぐるリピートです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ♪なめたらあかん、なめたらあかん
    人生なめずにこれなめて

    天童よしみさんの「のど飴のcm」

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありますねえ〜^ ^

    昼間 ラジオを聴いて生活しているもので…よく流れるCMソングや 何故だか分からない随分昔聞いた曲や。。

    今、吉本にいる 元プロ野球選手の石井一久投手。
    日本のプロ野球選手時代、相手チームの応援歌が耳について離れなかった^^;と言ってました。…うちのダンナも相手チームなのに 巨人の阿部慎之助の応援ソングをうっかり口ずさんでしまい、、「ア〜 (~_~;)‼︎」と1人でプリプリしてます(笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もあります!
    テツandトモさんの♪なんでだろ~ぉなんでだろ~ ななななんでだろ~♪です。
    一度鳴り出すと、かなりの長時間、エンドレスでループです。
    さらに、しばらくテツさん(赤いジャージの方…ですよね?)のオモロ顔が脳裏から離れません。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >30代さん

    わかりますよ~♪
    うちには小さい子供が居てるので幼児番組のメロディー(歌)は残りますね~(--;)
    朝から頭の中ぐるぐるとリピートされまくり…
    前は熱が出たときに回転寿司のくらの曲がリピートずっとしてたなぁ…
    その前はスーパーのマツゲンの曲
    単調で耳に残りやすいのはダメですね。
    取り憑かれてるかのようにぐるぐるリピートです。

    こんにちは。
    確かに、お子さんの観る番組のメロディーは残りますね(^^)

    マツゲンの曲!私の行くスーパーでは
    流れていないので、とっても興味をもってしまって(笑)
    調べてみてしまいました。
    確かに!インパクトありますね。
    思わず、(りんごさん・30代さん)の事
    思い出してしまって、きっとグルグルリピート
    していらっしゃるんだろうなぁと思い
    クスッと笑ってしまいました。
    本当におっしゃる通りで(^^)単調なメロディは
    残りますね。

    ありがとうございました。
    うれしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あおさん

    ♪なめたらあかん、なめたらあかん
    人生なめずにこれなめて

    天童よしみさんの「のど飴のcm」


    こんにちは。

    読ませていただいて、スグに天童さんのお顔が(^^;)
    浮かんできて、吹き出してしまいました(≧v≦)
    あの曲は、最後まで頭の中で流れてきちゃっていました(笑)

    あと、えなりくんのCM
    ♬だーからー毎日面白い♬(でしたっけ?)
    はちみつきんかんのど飴も
    一時、ぐるぐる流れてました(笑)

    やはり、えなりくんのお顔が浮かんできてました(^^;)

    ありがとうございました(^▽^)
    うれしかったです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >快適生活♪さん

    ありますねえ〜^ ^

    昼間 ラジオを聴いて生活しているもので…よく流れるCMソングや 何故だか分からない随分昔聞いた曲や。。

    今、吉本にいる 元プロ野球選手の石井一久投手。
    日本のプロ野球選手時代、相手チームの応援歌が耳について離れなかった^^;と言ってました。…うちのダンナも相手チームなのに 巨人の阿部慎之助の応援ソングをうっかり口ずさんでしまい、、「ア〜 (~_~;)‼︎」と1人でプリプリしてます(笑

    こんにちは。

    ラジオですね☆
    昔はよく聞いていました。
    快適生活♬さんのお話、読ませていただいて
    ある!あった!って(^^)
    ラジオならではのCMソングとか時報まじかの音楽も(^-^)
    (余談ですが)ラジオを聴きながらの生活 改めていいなーと思いました。
    私も、またしてみようかな♬と思っています。

    御主人様の「ア~(~_~;)‼︎」な気持ちわかります!
    私もTファンなんですが、何故か覚えているのが
    巨人軍の歌だったりします。(^^;)
    (笑)とっても、楽しそうですね(^▽^)

    快適生活♬さん
    楽しいお話、ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >独女さん

    私もあります!
    テツandトモさんの♪なんでだろ~ぉなんでだろ~ ななななんでだろ~♪です。
    一度鳴り出すと、かなりの長時間、エンドレスでループです。
    さらに、しばらくテツさん(赤いジャージの方…ですよね?)のオモロ顔が脳裏から離れません。(笑)

    こんにちは。

    独女さん!爆笑でした(≧▽≦)
    手と顔(首が前後)に動いてます(笑)

    すごくインパクトありましたものね(^^)
    あの、ギターの方(青いジャージの方?)独女さんの書き方を真似してみました(笑)
    の、なんでぇ~~~~だぁ~~~~~も
    かなり、ぐるぐるしてました(笑)

    また、お正月に観て
    ぐるぐるしちゃうのかな?(笑)


    おもしろくって(^▽^)
    何回も読ませていただきました♪
    独女さん、ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です