現在の発言数448,756件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

太ももの悩み・・・(・´з`・)

太ももが太いのが悩みです・・・ Sweat
どなたか細くする方法知りませんか??
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • ももあげ
    またはビニール袋で風船つくり
    リフティング

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 十人十色で「太い」も様々ですが、
    一般的に脂肪は熱と刺激に弱いので、
    温めながらマッサージするのがお勧めです。
    つまり、お風呂入浴中にモミモミするのが効きます。
    体を洗うときも、痩せろ〜と思いながら丁寧に洗う。効いてる気がします。「気がする」っていうのも大事ですよ^ ^

    痩せやすい部分って人それぞれですよね。
    私は悲しいかな、ちょっとでも太るとまず顎に肉が付くタイプです。
    そして顎の肉は落ちにくい...orz

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 方法は知りませんが 話があります
    この前パンツ160を買いましたブリーフっぽいやつです
    はいたところちゃんとはけたのですが 太ももが抑えられる気が
    しましたwwしゃがむと太ももが痛いです

    すいません話題にはいってないですけど

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんばんは。ホームセンター等で、置いていますが、巻きつけるタイプのダンベルを、使っています。重さはいろいろ有って、500グラム~有ります。それを足首に巻きつけて、寝転んだまま足を開いたり、閉じたり・・・私は、1キロの物を、使用しています。内ももが、締まり、全体的に太ももが締まりました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 部分痩せって難しいですよね
    人それぞれ場所によって細胞の数が違うのもあるとか
    太ももだとセルライトが原因が多いらしいですよ
    肉がボコボコしてるやつです。ですがボコボコが目に見える状態は末期でレベル4
    目に見えなくても出来始まってる可能性もあるかも?中高生だと制服がスカートで短くして寒さを受けまだ目に見える状態ではなくても出来始まって大人になり末期に
    末期になると運動とか食事ではほとんど細くならないのがセルライト
    温め痛いくらいに揉みほぐさないと壊れない細くならない
    セルライトにも種類があって寒さと食べ物、妊娠セルライト、筋肉が落ちて出来るセルライトとかあるらしく厄介なのが筋肉落ちセルライトだそうです
    寒さと甘い冷たいものトランス脂肪酸の入った食べ物がダメみたい

    私は運動して10キロ以上ダイエット成功しましたが太ももがほんのちょっとしか細くならず最終的にエステで悶え苦しむような痛いマッサージでモデルのように細くなれました。マッサージに行ったあとは青たんが出来ました。青たんが出来やすいのもセルライトが多い証拠らしいですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です