現在の発言数455,568件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

チョコ好きの方~!!!

チョコが大好きな方、話しましょう Smile
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全44件)

  • >フレッシュトマトさん

    甘いもの苦手なのにチョコ好きだなんて、変わってますよねぇ^^;;
    でもチョコだけは別な気がするんです!
    最近はほんとビターなチョコばっかりで Smile

    私もアイスクリームのパルム好きですよ♪ あと今ハマっているのが森永のパキシエルというスティックアイス☆ ラクトアイスなんですがチョコがたまらなく美味しいです^^
    食後の楽しみです♪

    でもそういう人いますから(笑)
    私も最近ビタ-チョコにはまっていて、わかる気します Smile
    体にもいいらしいですしビタ-は…

    パルムすきなんですか-!!私もって前言いましたか!
    あ、あと板チョコアイスっていうのもおすすめですよ。確か見た目が板チョコで、中にチョコれ-トのアイスが入ってるのだったとおもいます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ねこさん

    はい、大好きです~♪

    今日、お友達から「チュベ・ド・ショコラ」の割れチョコミックス1.2キロが届いて、
    お昼から一人で貪り食べていたところです(^^)/
    私がビター好きなのを知っていて、ビター系多めを選んでくれたのでめっちゃ美味しい♪

    基本的にチョコの塊が好きなのですが、ナッツ入りやパフ入りだと食感の違いで
    新鮮な美味しさが続いて更に際限なく食べられますね。
    危険すぎる(笑)

    カカオにはテオブロミンでリラックス効果や、ポリフェノールで抗酸化作用もあるし、
    なるべく糖分の少ないもの(出来ればカカオ70%以上)を適量摂りたいですね。
    食欲増進効果もあるので、そちらは危険だけど。

    私もお菓子やアイス、スイーツ系は全部チョコ味を選んでしまいます。
    他のフレーバーにはない魅惑的な香りと味ですよね、チョコレートは♪

    チョコレ-トにそんなにいい効果があったとは!!(笑)
    でも、食べ過ぎるとニキビができてしまうみたいなんです。もともと私ニキビできやすいタイプなんで、ナッツ入り大好きですけどナッツが入ってるととくにできやすくなるらしいんであんまりたべないようにしてます!
    でもやっぱり大好きなんでお菓子をかうときは、だいたいえらんでしまう… Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ビターがいいな♪さん

    私も甘くないチョコレートが大好きです♡

    できれば、湿気にくく 手がベトベトにならないのが理想です。

    今ハマっているのが こちらロッテのプティスリーです^ ^

    みなさんやはりビタ-好きの方が多いみたいですね。
    ビタ-がいいな さんはプティスリ-が好きなんですね Smile
    近くの店で売ってるの見た覚えはないけど、美味しそうなんで見かけたら買ってみますね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クックももちゃん?さん

    めっちゃチョコ好きですっ♡
    絶対に冷蔵庫に貯蔵してあります(*^^*)笑
    苦いのも結構好きですが、甘いのももちろん好きです!!
    疲れがとれてラーメンについで大好きです笑笑

    やっと甘いのも好きな方が!!!
    常に冷蔵庫にあるんですね…うらやましいです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Jままさん

    ちょこ大好きです!
    出来ることならちょこだけで食生活満たしたいくらいですが、妊娠中ですし赤ちゃんの事を考えて...笑
    わたしはもっぱらビター派なんですが、たまにホワイトチョコが無性に食べたくなります!
    ベルギーチョコを使用したデザートには本当に目がないです。

    妊婦さんなんですか- Smile
    おめでとうございます!!
    ホワイトチョコ、たべたくなりますよね-。シリアルバ-とかめっちや好きです
    ベルギ-チョコのおかし、美味しいですよね~!!
    もちろん普通の小分けのもいいですし、ソフトクリ-ムとかケ-キとかたまりませんよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わたしは ビターチョコ がすきです♡

    ふつうのスイートチョコもすきで、必ず冷蔵庫や常温でチョコは常備されてます(笑)

    チョコがなくてもポッキーやピノなどなんらかチョコのあるお菓子はあります

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >アポロンさん

    私もパルムは大好きです☆ パキシエルは、まだ食べたことがないので近いうちに食べまてみま〜す?♪ この前、業務スーパーで買ったベルギーの
    板チョコ、おいしかったです?

    業務ス-パ-で売ってるんですか!!
    ベルギ-チョコといえば、ク-リッシュのベルギ-チョコフレ-バ‐は、とても美味でしたよ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポルテなう!

    ウマウマ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ美味しいですよね〜
    ケーキ屋さんの生チョコがとてつもなく美味しいのですが経済的にガーナミルクチョコレートですかね?
    1枚ペロリです。
    多い時は4枚位食べてしまいます…?
    安売りの時ね。
    冷蔵庫で冷やしていただきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • メルティーキッス

    私もチョコ大好きです。
    メルティーキッスが店頭に並ぶと、冬が来たなって感じがします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ大好き!
    冬はチョコが食べたくなる♡(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • この時期になると期間限定で出るメルティーキスのラムレーズンが大好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロイズのピュアチョコレート!

    カカオ80%と90%のビターチョコがたまらなくうまいですっ
    最初ちょっと苦いかな?って思ったんですけど クセになりますw
    あぁぁぁ今日も食べ過ぎてしまう~~~ポリポリ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    チョコは大好きなのですが甘いものが苦手です^^;;
    なのでチョコはカカオ70%などのビターなチョコを好んで食べてます♪
    ケーキもチョコレートケーキやガトーショコラなどが好きですが、市販のは甘いので自分で甘さ控えめ(レシピの分量より半分くらいのお砂糖)で作ったりしています^^

    昨日デパ地下でトップスのチョコレートケーキ久々に買おうと思ったらすべて売り切れてました Wink
    トップスのはかなり甘いとは思いますが、クルミが入っていて好きな味なので少し食べたかったので残念でした!

    アイスクリームやソフトクリームもチョコ味が好きです♪
    でも甘いので少し食べられればいいかもです^o^

    こんばんわ。はじまして。
    私もチョコは大好きで仕事の合間の休憩には必ずひとつ、ふたつは口にします。
    コンビニとかで期間限定とかみつけるとついつい買ってしまいます?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Pocky 大人のミルク

    ビターではありませんでした。

    …が、《サクパリのパイ食感》と書いてある通り、今迄に無い食感です♪

    中身が2パックに分かれているのもいいです。(一度に食べ切る事がないので…)

    意外とハマるかもしれません♡

    (ポッキーの話題があった筈ですが、検索でも見つかりません。ごめんなさい、こちらに返事させてもらいました)

    A7ee332a3f7b55d7b2d0b72e131f94ea
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カカオ70%にはまってます。
    カレ・ド・ショコラです。

    一口で食べられそうな大きさですが、あえて3つか4つに割ってコーヒータイムに1枚食べてます。
    甘いチョコはあとをひくので食べ過ぎて後悔しますが、ビターチョコだと歯止めがききます。

    美容と健康にもよいらしいので・・と言い訳しながら食べていました。

    ストレス解消に板チョコを一枚ペロリと食べてしまえるくらいのチョコ依存の私ですが、最近は年齢も年齢なのでこんなチョコ事情です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はちさん

    カカオ70%にはまってます。
    カレ・ド・ショコラです。

    一口で食べられそうな大きさですが、あえて3つか4つに割ってコーヒータイムに1枚食べてます。
    甘いチョコはあとをひくので食べ過ぎて後悔しますが、ビターチョコだと歯止めがききます。

    美容と健康にもよいらしいので・・と言い訳しながら食べていました。

    ストレス解消に板チョコを一枚ペロリと食べてしまえるくらいのチョコ依存の私ですが、最近は年齢も年齢なのでこんなチョコ事情です。

    こんにちは^^

    私も今カレ・ド・ショコラにハマってます^^;
    冷蔵庫にはつねにストックしてあって毎日1個か2個食べてます♪
    健康効果もあるカカオ70%いいですよねぇ Smile  以前スーパーで商品名は忘れましたが90%というのを買ったことがあって、そちらはさすがに苦かったですけど、美味しかったですよ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >たまももさん

    こんばんわ。はじまして。
    私もチョコは大好きで仕事の合間の休憩には必ずひとつ、ふたつは口にします。
    コンビニとかで期間限定とかみつけるとついつい買ってしまいます?

    こんにちは~  はじめまして^^
    私も期間限定や新商品に目がないんです^^;
    スーパーやコンビニで物色してます Yum チョコこれからの季節新商品もいろいろ出てきますよね、楽しみです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >フレッシュトマトさん

    こんにちは^^

    私も今カレ・ド・ショコラにハマってます^^;
    冷蔵庫にはつねにストックしてあって毎日1個か2個食べてます♪
    健康効果もあるカカオ70%いいですよねぇ Smile  以前スーパーで商品名は忘れましたが90%というのを買ったことがあって、そちらはさすがに苦かったですけど、美味しかったですよ Yum

    わたしも違うメーカーの80%?を食べてみたのですが…ちょっと苦い。
    70%がちょうど良い感じです。

    90%は・・・まるで薬のような・・苦み?
    あまーいコーヒーでなら食べられそうな気がします。

    このごろ買い物に出かけるとバターとダークチョコ探しばかりしています Smile

    で、結局、カレ・ド・ショコラばかり買っちゃうんです、ヴァルール・・応募するのも楽しみでーす♪


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >はちさん

    わたしも違うメーカーの80%?を食べてみたのですが…ちょっと苦い。
    70%がちょうど良い感じです。

    90%は・・・まるで薬のような・・苦み?
    あまーいコーヒーでなら食べられそうな気がします。

    このごろ買い物に出かけるとバターとダークチョコ探しばかりしています Smile

    で、結局、カレ・ド・ショコラばかり買っちゃうんです、ヴァルール・・応募するのも楽しみでーす♪


    私は苦味系が好きなので90%でも苦さを感じますがけっこう大丈夫ですね! そんなには食べられないですけどね^^; 
    やっぱり70くらいがちょうどイイのかも・・・^^
    コーヒーも苦めが好きでブラックで飲みます♪

    応募はしたことないんです^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です