現在の発言数449,022件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

親戚のお兄ちゃん。。。

親戚に高一の3つ上のお兄ちゃんがいます。

私とは、はとこ同士です。

小一の時に初めてキスをしたのも、彼でした。

今年から中学生になり、彼とはほぼ毎日会いますし、話をします。

最近、彼のことが好きになってきました。

血がつながっているわけですし、付き合いたいなんて思いはありません。

でも、気になってしまうんです。

彼と話していると、とても幸せですし、楽しいです。

でも、なんだか切なくなってきます。

この感情をどこに持っていいのか分からず、友達には気晴らし程度に話をするのですが。。。

どうすればいいんでしょうか。

ご回答よろしくお願いします。

お返事が遅くなると思います。すみません。
長文失礼しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • はとこ同士は法律上でも婚姻が認められてますし、
    医学的にもそんなに障害がある訳ではない(色々な状況がありますので
    医師にご相談を)みたいです。
    自分の気持ちに素直に行動したらいいのではないかと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは(*^^*)

    実は私は5歳年上のはとこと21歳のときに結婚しました(^^)いまは結婚3年目です( 〃▽〃)
    7駅くらい離れたところに住んでいたのですが、小さい頃から私はそのはとこの事が大好きでした♪でもはとこは子供扱いばかりで…。はとこが高校生の時に彼女と一緒に歩いてるところを目撃して大泣きしました。。親にも親戚にも私の気持ちはバレバレ…(^_^;)でもみんな応援してくれたくらいで、はとこの両親なんて私が娘になったら嬉しいとまで言ってくれて…(;_;)私が高校生の時に初めて告白しましたがフラれ…(>_<)何度もアタック!!30回目くらいで根気負けしてやっとカレカノになれたときはまた大泣き(;_;)いろいろありましたが、私が高校を卒業したときにプロポーズしてもらえました(*^^*)時間はかかったけど結婚できて本当に毎日幸せです(〃^ー^〃)

    法律上問題はないし、自分が好きなら伝えてもいいと思います!!私みたいな例もありますし!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご回答ありがとうございました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です