現在の発言数448,948件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

小さい絞り袋ってありますか?

よく、アイシングなどに使う小さい絞り袋をどなたかのブログで見かけますが、
実際に売っているのでしょうか?
随分前から探していますが、見つかっていません。

コルネではなく、ビニール製の三角形の絞り袋です。
特注でしょうか?
なんでもいいので、情報をお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言15件 (全15件)

  • こんにちは~
     私は インターネットのお菓子やパンの材料を売っている 
    クオカ(cuoca)で色々購入しますが そこにあると思いますよ。
     クオカを検索されて クオカのお店の中での検索の所で 「アイシング」と入力されたら アイシング関係の材料が出てきたので 一度みられたらいいかと思います。
    お探しのものかどうかはわかりませんが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >320cocoさん

    こんにちは~
     私は インターネットのお菓子やパンの材料を売っている 
    クオカ(cuoca)で色々購入しますが そこにあると思いますよ。
     クオカを検索されて クオカのお店の中での検索の所で 「アイシング」と入力されたら アイシング関係の材料が出てきたので 一度みられたらいいかと思います。
    お探しのものかどうかはわかりませんが・・・

    できればリンクを貼っていただけませんか?

    調べたのですが、
    巻いてコルネにするものか、大きいものしか見つかりませんでした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • グラシン紙で作ってある絞り袋は違いますか?
    サイズは16cmかけ10cmです^ ^

    098901de87ce88d5c2d95f69af5e9140
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キラキラさん

    グラシン紙で作ってある絞り袋は違いますか?
    サイズは16cmかけ10cmです^ ^

    売っているのでしょうか?
    どこかリンクをお願いします。

    できればビニール製が良いのですがやっぱりないのでしょうかね。

    アイシングなどにとても便利だと思うのですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶーさん

    できればリンクを貼っていただけませんか?

    調べたのですが、
    巻いてコルネにするものか、大きいものしか見つかりませんでした。

    貼り付けがわからなくて・・・これがありましたよ~

    C523252b23d421b6bb49313f80ee8888
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶーさん

    できればリンクを貼っていただけませんか?

    調べたのですが、
    巻いてコルネにするものか、大きいものしか見つかりませんでした。

    あと1つこれも ありました。

    Ca67ba37ddec6c3469ddd1c235133d93
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >320cocoさん

    貼り付けがわからなくて・・・これがありましたよ~

    ありがとうございます。
    これは巻いて使うようなんです。

    後、穴は自分で大きさを決めて切れるビニール製が良いんです。

    せっかく教えてくださったのにごめんなさい。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイシング用に小さいサイズで売ってるのは少ないです。アイシングセットのようなのには数枚だけ入ってますが
    巻くタイプでなく三角袋のビニール生クリームなどの小さいやつですよね?

    私の場合は薄手の普通の生クリームとかの大きい絞袋をカットして使ってます。薄手だと安いしアイシングに扱いやすいので
    アイシング用の小さい絞袋も角度は一緒で、結局は大きいのと分かりません。ただ長さがあるかないかだけで
    アイシングでも生クリームでもどっちでも使えるので用途で材料投入の方の口をカットして短く使ってます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小さい絞り袋は分かりませんが、私は画像の様な小さい袋の角を少し切って使ってます。

    ホームセンターで購入しました。

    枚数が多くて安くて使い勝手も悪くないです。

    2b1ac12f9778475349cc2836f56027c9
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぶーさん

    売っているのでしょうか?
    どこかリンクをお願いします。

    できればビニール製が良いのですがやっぱりないのでしょうかね。

    アイシングなどにとても便利だと思うのですが。

    楽天で「絞り袋 ミニ」と検索したら
    出てきますよー^ ^

    ビニール製は口金無しですよね?
    たぶんブロガーさん達はビニールを切って手作りだと思います。
    ビニールって微力で伸びてしまうので、
    口金無しで絞り出すと
    絞り口が伸びてゆるみやすく(._.)
    扱いにくいです…。

    ビニール製を探してる具体的な理由が分からないので
    なんとも言えないですが(^^;;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Oさん

    アイシング用に小さいサイズで売ってるのは少ないです。アイシングセットのようなのには数枚だけ入ってますが
    巻くタイプでなく三角袋のビニール生クリームなどの小さいやつですよね?

    私の場合は薄手の普通の生クリームとかの大きい絞袋をカットして使ってます。薄手だと安いしアイシングに扱いやすいので
    アイシング用の小さい絞袋も角度は一緒で、結局は大きいのと分かりません。ただ長さがあるかないかだけで
    アイシングでも生クリームでもどっちでも使えるので用途で材料投入の方の口をカットして短く使ってます

    大きいのを切ってますかぁ。
    何科もったいないような気がして。。。(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クゥーナさん

    小さい絞り袋は分かりませんが、私は画像の様な小さい袋の角を少し切って使ってます。

    ホームセンターで購入しました。

    枚数が多くて安くて使い勝手も悪くないです。

    ビニールを使っているんですね。
    ではブログで見てたのも、小さいビニールを使ってたのかもしれないですね。

    ありがとうございます。
    探してみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >キラキラさん

    楽天で「絞り袋 ミニ」と検索したら
    出てきますよー^ ^

    ビニール製は口金無しですよね?
    たぶんブロガーさん達はビニールを切って手作りだと思います。
    ビニールって微力で伸びてしまうので、
    口金無しで絞り出すと
    絞り口が伸びてゆるみやすく(._.)
    扱いにくいです…。

    ビニール製を探してる具体的な理由が分からないので
    なんとも言えないですが(^^;;

    そうなんですね。
    クゥーナさんのレスで気づきました(笑)

    ビニールで使い捨てだと、楽だからです。
    しっかりしたビニールを探します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100均のものでよければ

    こんにちは
    しっかりしているかどうかはわかりませんが、100均のものをうちでは使っています。
    26×34の10枚入りです。
    小さいという基準が、あまり分からないのでこの大きさが小さいのかわからないのですが…。
    参考程度にどうぞ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ピーピさん

    こんにちは
    しっかりしているかどうかはわかりませんが、100均のものをうちでは使っています。
    26×34の10枚入りです。
    小さいという基準が、あまり分からないのでこの大きさが小さいのかわからないのですが…。
    参考程度にどうぞ。

    100均のビニール良いでね。厚手のビニールあるので使ってみます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です