現在の発言数455,682件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな味…(゜ρ゜)

チョコ味、苺味、抹茶味、キャラメル…バニラ…バナナ…コーヒー…ナッツ…

スイーツで好きな味って何ですか?

例えば、キャラメル味の飴があったら思わず買っちゃう~♪とか、苺味のチョコボール…大好き!アイスはバニラっしょ!?
などなど。

教えてください(*´∇`*)
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • 絶対コーヒー味!
    コーヒー味のチョコがすっごい好き。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ■抹茶
    ■胡桃
    ■胡麻
    ■チーズ
    ■コーヒー
    ■チョコミント
    ■リキュールなどのお酒が入っているもの

    甘さ控え目で上記のものが好きな傾向です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  私の妻は「甘いお菓子 = チョコ」なので、チョコ味のものばかり買ってきます。
     逆に私は5年ほど茶道習っていた時に和菓子の美味しさに開眼してしまい、甘味としては余計な脂肪分がない和菓子が食べたいんですよね(^_^;)

     なので、自分であんこ炊いたり、団子丸めたりしてます。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴ味派です!
    イチゴポッキー、イチゴミルク、アポロチョコ。遠足のときはイチゴ味のもので揃えてました。

    でも、なまの苺はそんなに好きではない。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アイスはバニラ派です。
    和菓子ならみたらしが好き。
    塩大福も好物です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • やはりチョコ味です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • イチゴ味です♪
    イチゴ味のお菓子を食べると「ほわぁ~(*´ω`*)」ってなります。

    子どもの頃はよくアポロやパックンチョ(もちろんイチゴ味)を食べてました。
    寒い時期は冬季限定の商品が発売されるので、毎年楽しみにしています^^

    家族は私がイチゴ好きなのを知ってるので、新商品が出ると買ってきてくれます。
    結婚後は旦那が買ってきてくれるようになりました(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコ味+アーモンド。
    メープル味+クルミ。

    パンでもアイスでも焼き菓子でも、この組み合わせが大好きです。
    味と香りと歯ごたえの調和がいいのです。
    昔あったハーゲンダッツのメープルウォールナッツ・・・また食べたいなぁ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です