現在の発言数455,979件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

結婚式、泣いたのはどっち?

結婚式…(*⌒▽⌒*)

感動しますよねぇ。披露宴も終盤の花束贈呈はクライマックス!!
花嫁がそっと涙を拭って…と思っていたけど、実際は意外と冷静な私の隣で号泣した旦那。まぁ、想像つかなくはない性格だったから、ヤッパリ…と思いましたが(笑)

皆さんの場合はどうでしたか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • やはり
    わたしがお礼の手紙をよんだとき
    結婚式のビデオテープたまに見るのですが
    お父さんがふざけすぎでおもしろビデオテープ
    になってます。
    そんなお父さんの前で私が泣いたのは???
    という感じです。
    友達の結婚式中で泣かなかった花嫁をさいごに
    泣かせてしまいました。花嫁以上に泣いたから。周りからはひかれてた Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は自分の結婚式では全然涙出ませんでしたね Sweat
    夜勤明けの主人が色々やらかしてくれたので(笑)
    フォローに気持ちが走ってしまいました。

    式の後、気づいたら私の後輩や友人が涙(^O^;)
    一人の後輩なんてず〜っと泣いてて、わたしってそんなに姉御肌だったのかと気付かされました Scream


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はアメリカ人とアメリカで結婚しました。教会などであげる結婚式ではなく、裁判所で裁判官があげるCivil Weddingを行いました。その際、裁判官が日本でいう六法全書のようなものの中から文章を引用して、お祝いの言葉をくださいました。

    そして、教会で行うような「私のあとに続けて繰り返して言ってください」で始まる誓いの言葉を言うのですが、なにせ全て英語なので、私はとにかくついていくのに必死で、感動とか感情とか考える余裕はなかったです。どちらかと言えば、結婚できるのが嬉しくて、にたにた笑っていたように思います。

    その一方で夫のほうは、裁判官の言葉に耳を傾けつつも、近いの言葉を言いながら、涙で言葉に詰まっている様子が見て取れました。

    その様子がなんとも可愛らしくて、またつい笑ってしまってました。夫の両親も泣いていたので、私が笑ってるのは申し訳なく思えましたが、どうにも止まらなかったんですよね…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも旦那が涙を流してました!!
    私は一滴たりとも出なかったです(*^O^*)
    しかも家族も旦那側だけが号泣(*⌒▽⌒*)
    私の家族は宴会(≧▽≦)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です