現在の発言数456,419件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バツ1同士の恋愛

私の息子は高校生、彼の子供は3歳と5歳。
彼の子供は奥さんが引き取ってはいるものの、彼が休みの日は毎回保育園のお迎えから夜寝るまでは子供と一緒。
休みも週1しかないし、あたしとの休みも合わないのでなかなか昼間デートするって事はむずかしく、いつも彼の仕事が終わってから(飲食店のため終わるのは12時近いことがおおい)
しかもいつ来るかわからないし、いきなりいってもいい?ってあたしもいつ会えるかわからないから、すぐいいよ!って言ってしまう・・
うちに来てエッチして朝になったら彼は帰ってく・・
あたし達は付き合ってるのか?
それもはっきりいってこないから体だけの関係なのか怖くて聞けません。
彼と一緒にいたいのなら我慢しなければいけないのでしょうか?


Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 彼になにを求めているのか?
    結婚?彼氏彼女の仲?
    ご自身もお子さんがいるわけだし
    それなりにハードルは、あります。
    仕事をもっていれば、お互いの時間が
    合わない事もあるのも当然。
    その中で、逢うという事は男女の関係が
    優先になっても仕方のない事ではないでしょうか?
    母親として生きることだけが素晴らしいことではないので
    勿論、女性として人として恋愛は素晴らしいと思いますが
    そのバランスを立場的には考えなければ
    いけないと思います。
    そこを一度、お話されてはいかがでしょうか。
    私も、同じような感じで同じように悩んでいた時期ありました。
    でも、互いに話をしてきて
    今も交際しています。

    お相手にも、離れているとはいえ 
    お子さんもいらっしゃいますし、息子さんも
    母親のことに関しては、センシティブな気持ちを
    もっていますから
    やはり、きちんと話されるほうがいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >怖くて聞けません。

    いやいや、そこを聞かないとだめでしょう。
    勇気を出して聞いてみなければ。


    >彼と一緒にいたいのなら我慢しなければいけないのでしょうか?

    「あたし達は付き合ってるのか?」をまず確認、お互いの意思を確認。
    そのうえで、二人で話し合うことだと思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼とは今後どうしたいんですか?結婚したいの?

    付き合ってるのか、それとも体だけの関係なのか…彼にはきちんと聞くべきです。
    このまま今の関係をズルズル続けても悩み続けるだけだと思いますよ。
    息子さんの将来にも影響するかもしれないですし…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 意思の疎通は大事です。
    このままでは都合のいい女でおわる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です