現在の発言数455,597件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

栗の渋皮煮、どこで買えますか?

こんにちは。

最近クックパッドで栗の渋皮煮を良く見かけますね。
一度も食べた事ないのですがすっごく美味しそうで。

けれど、スーパーでは見かけたことがありません。
売り場が違うのかな?スーパーでも買えますか?
それとも、和菓子屋さんに行かないと無いのでしょうか?

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言2件 (全2件)

  • 栗の渋皮煮は瓶詰めで見た事あります。
    でもスーパーではめったにお目にかからないですね。
    大型デパートとかギフトセンターで贈答品として置いてありました。
    1瓶で2000〜1000円前後だったかな?
    通販で探す方が早いかもしれませんね。

    美味しいかって?
    ふふふふふ〜〜♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ぷうさん

    栗の渋皮煮は瓶詰めで見た事あります。
    でもスーパーではめったにお目にかからないですね。
    大型デパートとかギフトセンターで贈答品として置いてありました。
    1瓶で2000〜1000円前後だったかな?
    通販で探す方が早いかもしれませんね。

    美味しいかって?
    ふふふふふ〜〜♪

    ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)

    そうなんですか・・・
    気軽に口にできるものではないんですね~泣

    旦那さんにコッソリ通販で頼んでみようかしらw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です