現在の発言数449,139件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

女子校に通いながら、彼氏をつくるには?

私は、中高一貫の女子校に通っています。現在、中学3年生です。この頃、恋がしたくなってきました。

そこで、女子校に通っていた人、通ってる人に質問です。

どうやって、彼氏をつくりましたか?どこで、その彼と出会いましたか?

教えてください、お願いします>_<
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 恋はしようと思ってするものではありません。

    勉学、部活に励んではいかがですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の友達もそれで彼氏がまだいないです。
    私は、高校の出会いで彼氏ができたことはありません中学でした

    確かに恋愛はしようと思ってするものではないけれど
    あんまり気がいってないと意外なところに落ちているチャンスにも気が付かないなんてことにもなりかねません
    数年たってあのときそうだったんじゃ?と思うこともあります(まぁその人とはご縁がなかったということで)
    そういう意味では異性に興味をもつのはいいことだと思います

    けれど、なかなかきっかけがないのであればいつ何時そういう出会いがあってもいいように自分磨きをすることも大事です

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はバイト先で彼氏が出来ました
    友達はサークルで他校との交流で
    通学の電車で一緒の子に告られた事もあります
    yuna*さんはまだ中学生なのでバイトは無理ですが
    まずは外との接点を持つことですね

    でもなんだかんだ言って女子校って楽しいので
    彼氏より友達と居る方がよかったりもしました(笑)

    でも大学生や社会人になった時男性が苦手になる子も多いので
    今男の子とお付き合いするの悪くないと思いますよ
    がんばってね(*^ー^)ノ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分の時は紹介と言って他校の男子と交流して見つけていました。
    2対2等少人数のときはお見合いみたいでした。
    大人数のときは公園でみんなでお弁当食べたり。
    後はカラオケ、ボーリング等して楽しかったですよ。
    3年間で何人か彼氏が出来ましたが、共学の方が楽しめそうですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です