現在の発言数456,225件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

聞いてください。( ;´Д`)

私にゎ、今、Loveな、人が、います。

勇気を出して、告ってみました。

けど、結果ゎ、残念なことに。泣

でも、振られたあと、何故か彼から、

「手紙交換しない?」と、言われました

私にゎ、この行動がよくわかりません。

私から告って、あっちが、ごめんなさい

したのに、なんで?、えっ?(°_°)

ってなりました。

けど、えっ?(°_°)ってなったじぶんもい

いるし、よっしゃ(o^^o)と思ったじぶん

もいます。

このまま彼を諦められず好きになってい

いのか、それとも男女で手紙交換するほ

ど仲のいい友達でおわるのか。


みなさんゎ、どちらがいいと思いますか



ついでに、私ゎ、元りりりんご♡から、本名に変えました。
以上です
もし、名前の読み方がわからなかったら
検索でよろしくです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言9件 (全9件)

  • 「どちらがいいと思いますか?」と聞いてますが、あなたはどっちがいいの?
    どっちが後悔しないの?

    アドバイスしてくれる方の意見が『手紙交換して友達のままでいる』に偏った場合、あなたは納得しますか?
    「でも諦められない。好きでいたい。」ってなりませんか?

    「諦めきれません。今後どうしたらいいですか?アドバイスください。」とか、「フラれたけど仲良しでいたいから、これからも友達として仲良くするためのアドバイスをください。」ならまだ答えられますが、今回のはあなたの気持ち次第なので答えられないです。

    より後悔しない方を選択したらいいと思います。しか言えません。

    あとは、ちゃんとした言葉を使いましょう。
    色んな人が見るので『ゎ』→『は』に直した方がいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >20代さん

    「どちらがいいと思いますか?」と聞いてますが、あなたはどっちがいいの?
    どっちが後悔しないの?

    アドバイスしてくれる方の意見が『手紙交換して友達のままでいる』に偏った場合、あなたは納得しますか?
    「でも諦められない。好きでいたい。」ってなりませんか?

    「諦めきれません。今後どうしたらいいですか?アドバイスください。」とか、「フラれたけど仲良しでいたいから、これからも友達として仲良くするためのアドバイスをください。」ならまだ答えられますが、今回のはあなたの気持ち次第なので答えられないです。

    より後悔しない方を選択したらいいと思います。しか言えません。

    あとは、ちゃんとした言葉を使いましょう。
    色んな人が見るので『ゎ』→『は』に直した方がいいと思います。

    すいませんでした( ;´Д`)

    まだ、小6だからといってだめですよね

    ごめんなさい(°_°)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • じぶんが出した話題の文章に訂正です。
    みなさんは、どうしたらいいと思いますか?では、なく、
    今後どうしたらいいですか?アドバイスください。
    に訂正です。

    みなさん!
    アドバイスよろしくです!( ;´Д`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういうのは、直感で決めるのが一番いいですよ。
    自分がどう感じるかが一番大事ですから。
    「なんだそりゃ。私をなめてるのか?」と思うなら辞めればいいし。
    「まだ期待しても良いって事?ヤッター」と思うならすればいい。
    続けるのがつらい事はやめましょう。
    私ならどういうつもりのお誘いなのかをザックリ聞きますけどね。
    小悪魔風に返すなら、「いいの?私、まだまだ期待しちゃうけど」ですかねえ。
    小6では難しいかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もしかすると、LOVEだった彼は月姫さんの事をもっと知ってから、お付き合いするかどうか決めたかったのかも知れませんね(^^)

    私は小学生の頃お付き合いしていた彼とは、正直あまり話したことなどありませんでした。ラブレター(今は無いかな?)を貰って、お返事して、付き合ってみたけれど、友達といるのと変わらない…。なんてことに(^_^;)
    前の方が書いているように、『期待しちゃうけど、いいの?』と言ってみるとか、手紙交換をしながら、自然な流れで聞いてみてもいいかも知れません( ^ω^ )

    月姫さんの気に入る選択肢を出せたか分かりませんが、頑張って下さいね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月姫ってどう読むの?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 月姫って 書いて セーラームーンとかって読む名前とかだと 引く〜
    LOVEな 男の子と 手紙交換 しても良いのでは そこから 始まる何かが あるかもよ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セーラームーンって素敵ではないですか!人の名前に引くような名前はないと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 手紙交換のなかでアピールです!!!その男の子はきっと自信があまりなかったのではと思いました。そして手紙交換の上で月姫さんのことしっかり考えようと思ったんだと……。あくまでも私の予想ですけどね!!!2度目の告白もいいと思います!!でもそれまではもうアピールを続けること!!きっと彼の気持ちも動くと思います♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です