現在の発言数449,832件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

どうしよう…。

私は、挨拶など色々なアピールを好きな人にしてきました。

引っ込み思案な私ですが、精一杯頑張って来ました!

そして、今日ちょうど好きな人が一人なのを見かけて、思い切って告白しました!

そしたら、中学で付き合う気ないから。と言われました。

もう、生きる気力がなくなりました…
ずっと泣きっぱなしです.

でも、まだ好きなんです。

もう、この先どうすればいいですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • この先は、もっと夢中になれる恋愛が待っています(^^)もちろん、今までも精一杯恋愛してきたからこそ、涙が出るのでしょうけれど。

    過去の私の場合ですと…。
    好きだった彼をすぐに忘れることは難しいでしょうし、失恋して、今すぐ立ち直るのも難しいと思います。好きなままな気持ち、分かります!なので。
    とりあえず、思い切り泣きましょう*\(^o^)/*何処が好きだったのか、ドキドキしたのか、思い出して、思い出して、思い出しきって、何も出すもの無くなってから、とりあえず食べましょう、甘いもの(^^)そのあとで、一回り成長するぞ、と決意しましょう。女の子は、当たって砕けてもタダじゃ起きられません!砕けた分、自分を見つめ直して魅力を引き出せる可能性を秘めています!

    一回り成長して、再度アタックするもよし!違う恋に走るもよし‼︎ちなみに私は三年間同じ男の子追っかけてました(^_^;)今では慰めてくれていた男の子が旦那さんですけれど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分磨きに熱中して、また恋はじめてみたら
    どうですか?
    恋をすると可愛いさ倍増します。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 相手が高校生になるまで待って、それでもまだ好きだったらもう一度告白してみては?

    途中で好きじゃなくなったら次の恋まで自分磨きをすればいいし、別に好きな人ができたら今の人を諦めたらいいと思います。

    今は悲しくて泣きっぱなしでも、いつかは立ち直れる日がきます。
    そういう日がくるまで泣きたい時は泣いてもいいと思いますよ♪

    大人になったら「こういう時もあったな~」って、若い頃の思い出の1つになります^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も中学校で告白した相手に同じことを言われてフラレました。
    卒業と同時に別の子に告白して付き合っていたので、口実もあったのかな?とちょっと好きな気持ちも吹っ切れました。

    私の友達はフラレても何度も告白していましたよ。
    アリーさんも卒業する時まで好きでいたら、相手に告白してみてはいかがでしょう?
    口実でなければ、お付き合いできるかもしれませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アリーさん

    私も、まったく同じ経験をしました。

    付き合うのには、まだ早いからと言われて。

    でも、諦めきれたくてもう一度卒業時の時に言ってOKされました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あきらめないで!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も、何度も同じ人に告って振られてました(・_・;)
    でも、私の名言は「あたってくじけてまたあたる」なので、一度の失敗であきらめず、アタックしてみたらいいと思いますよ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です