現在の発言数449,238件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな人に女として見てもらいたいです

私は今、中学一年生です。

クラスに好きな人がいるのですが、彼は私のことを女として見ていないようで、ライバル視されています。部活は違うのですが、お互い体育館をつかう運動部なので、二分割で使うときも、目が合うと徴発されます。

少しは女として見てもらいたくて、最近お菓子を作って学校のお弁当の時間に食べてもらってるのですが、なかなか美味しいといわれず…
彼に女の子として見てもらうには、どうすればいいのでしょうか?
アドバイスお願いいたします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • お菓子作りして渡しているなんて十分女の子らしいじゃないですか。
    中学生くらいだと女の子の方がオトナなので男の子は鈍いかもしれませんね。
    アドバイスになってませんがそういう純粋な心を大切に接したらいいと思います。
    そのうちあれこれ努力している貴方に気付くときが来ますよ。
    頑張って下さいね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    お菓子作りして渡しているなんて十分女の子らしいじゃないですか。
    中学生くらいだと女の子の方がオトナなので男の子は鈍いかもしれませんね。
    アドバイスになってませんがそういう純粋な心を大切に接したらいいと思います。
    そのうちあれこれ努力している貴方に気付くときが来ますよ。
    頑張って下さいね!

    ありがとうございます!
    これからはもっと素直に接してみようと思っています。

    あきらめず、もっとアタックしてみます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゆきパンダさんは可愛いですね*笑

    その気持ちだけで十分女っぽいですし、女っぽくなりたい!ってガンバれば絶対素敵な女子になると思います(*^ω^*)

    職業上中高生と関わることが多いので、女子っぽいと思うことを…

    ● イベントで手作りお菓子をくれる
    ● リップを小まめにぬる
    ● よく笑う

    可愛いな-ってなる子は大体こんな感じです*笑
    個人的には、楽しそうに笑っているのが一番のお化粧だと思います!
    彼も好意に気付いてくれると良いですね(*´∀`*)
    応援してます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のろさん

    ゆきパンダさんは可愛いですね*笑

    その気持ちだけで十分女っぽいですし、女っぽくなりたい!ってガンバれば絶対素敵な女子になると思います(*^ω^*)

    職業上中高生と関わることが多いので、女子っぽいと思うことを…

    ● イベントで手作りお菓子をくれる
    ● リップを小まめにぬる
    ● よく笑う

    可愛いな-ってなる子は大体こんな感じです*笑
    個人的には、楽しそうに笑っているのが一番のお化粧だと思います!
    彼も好意に気付いてくれると良いですね(*´∀`*)
    応援してます♡

    ありがとうございます!
    近いうちに、文化祭があるので、お菓子渡して見ます!
    彼の前だと…しかめっ面が多いので、笑顔をキープして頑張ります( ..)φメモメモ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 17.高2です。
    お菓子づくりでも女の子として
    見られてるんじゃ無いかなぁ…。

    徴発する程、仲が良いなら
    そうゆう方向にも持っていきやすいと
    思いますよ^^
    男と女の 気を使った関係よりも
    じゃれあいなどが出来る方が
    近道だとは私は思います♩

    運動部なら、おむすびとか握ったら
    どうですか?♩♩
    部活でお腹が減るだろうし、部活前後に
    少し腹ごしらえ出来るように、、。
    (卵焼きとおむすびとか)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 遠くからでも近くでも、目が合ったら、にこっと笑って数秒視線をキープしてから目をそらす。
    これは効きますよん♪
    勿論、可愛い笑顔の練習して下さいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お菓子を作れるだけでも女の子らしいですよ。
    目があった時にニコッとしてみるといいかもしれません。

    中学生の男の子はまだ子どもなので、女の子も男の子と同じような友達だと思っているのかもしれませんね。
    異性として意識するのはもう少し先だと思いますが、言葉遣いや笑顔を心がけていれば女の子として見てくれると思いますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >のんちん。さん

    17.高2です。
    お菓子づくりでも女の子として
    見られてるんじゃ無いかなぁ…。

    徴発する程、仲が良いなら
    そうゆう方向にも持っていきやすいと
    思いますよ^^
    男と女の 気を使った関係よりも
    じゃれあいなどが出来る方が
    近道だとは私は思います♩

    運動部なら、おむすびとか握ったら
    どうですか?♩♩
    部活でお腹が減るだろうし、部活前後に
    少し腹ごしらえ出来るように、、。
    (卵焼きとおむすびとか)

    ありがとうございます!
    頑張ってさりげなく渡してみます!

    気を使わず、素直に接してみます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さらさん

    遠くからでも近くでも、目が合ったら、にこっと笑って数秒視線をキープしてから目をそらす。
    これは効きますよん♪
    勿論、可愛い笑顔の練習して下さいね。

    いつも目が合うと逸らしてしまうので…笑顔をキープしてみます!
    アドバイス、ありがとうございますヽ(^o^)丿

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    お菓子を作れるだけでも女の子らしいですよ。
    目があった時にニコッとしてみるといいかもしれません。

    中学生の男の子はまだ子どもなので、女の子も男の子と同じような友達だと思っているのかもしれませんね。
    異性として意識するのはもう少し先だと思いますが、言葉遣いや笑顔を心がけていれば女の子として見てくれると思いますよ。

    言葉づかいは、悪いほうなので、頑張ってみます\(^o^)/

    ありがとうございます§^。^§

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です