現在の発言数442,051件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

あの人を見返す方法、教えてください


皆さん、こんにちは♪

今年の夏休みが始まるちょっと前くらいに、ずっと好きだった男の子に告白をしたのですが。。
フられてしまいましたぁ(>_<)

なので、彼を見返したいのですが。。


上手く言えないのですが、なにか良いアイデアあったらお願いします!



Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言12件 (全12件)

  • フったことを後悔するくらいに綺麗になればいいんじゃないですかね?

    私も中学の頃フラれた人がいましたが、同窓会になって言い寄ってきましたよ。
    旦那がいたのでキッパリお断りしましたけどね(笑)
    フッたことを言いふらすような人だったので、ちょっとスッキリしましたよ。

    見返すだけじゃなく有希さんのためにもなると思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ちが届かなかったことはとても残念でしたね。
    悲しい思いもされたと思います。
    しかし、それは世の中にはよくある事です。
    よほどヒドイ(失礼な)振られ方をしたのでなければ、ちゃんと退却しましょう。
    思い続けるか、気持ちを切り替えるのかはその人次第ですが、相手からのレスポンスは受け入れましょう。
    見返す、という表現を誤解していたらごめんなさい。
    でも、そういう事に執着し続けるのもむなしいようにも思います。
    一度好きになった相手なら、相手のこれからの幸せを願い、自分は自分で充実した生活を送りましょうよ。
    有希さんがそうだと言うのではないですが、フラれた後の感情の整理が付かずにストーキングに走るような心理状態になると、相手はモチロンですが、自分自身も苦しむことになります。
    気持ちの整理は苦しいでしょうが、不の感情は貯めこまないよう。
    ハッピーに美しく生活していきましょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 学生の頃からふられてばかりのわたし。
    10代の頃はテストの成績や進学で相手に負けないようにがんばった。
    20代のはじめは相手が自動車学校に通っていたので相手よりはやく車の免許をとろうとがんばった。
    20代後半は相手より収入がいい職業に就いてやろうとがんばった。
    頑張りすぎて嫁にいき遅れたけど。
    私をふってくれた数々の人々のおかげで今の私がある。
    と・・・思えるような見返し方をしてください。
    以上!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私の経験から言うと、相手を見返すのは、難しいと思います。
    大学時代にふったなかの一人から時々一方的な連絡が入りますが、だいたい自慢メールで祝福の返事はとりあえず返してますが、意味が分からないし、気持ち悪いです。
    多分、見返してる気分なんだと思いますが逆効果です。
    私からすると、眼中にないと言うか全く接点のない相手なので、
    惜しい人を逃した、というよりは、さっさと縁を切れてよかった変な人、としか感じられません。
    まだまだこれからなので、次に行きましょう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単純に見返したいだけなら、次に会ったときに彼より幸せになっていればいいと思います(^^)もしくは綺麗になって『あのとき付き合っておけば…』という気持ちにさせるのが一番かと(^^)
    ただ、他の方が書いているように、自分からアピールしては相手が引いてしまいますので、同窓会で会ったときにハッとさせるくらいがちょうどいいかな、と思います。

    まぁ…彼より幸せな時点で振られた彼など眼中に無いでしょうから、有希さんがもっと素敵な恋が出来ることをお祈りしております。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • んー。わたしも見返す~ってゆーのは、ちょっと違う気がします。

    相手とどのような関係だったかによりますが、一方的なライバル心を持ち続けても確かに虚しいと思います。

    そもそも、相手も悪気があってお断りしたのではないのかもしれませんし。

    ただ、これを糧に、人を思いやる気持ちとか、女らしさをもっと磨くなど、より良い恋愛が出来るように頑張るのは良いことだと思います♪
    ファイト♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 初恋ですか、羨ましいです。彼にあなたのいいところを見せてあげましょう。日本のあるドラマ(イタズラのキス)とても好きですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >爆弾カボチャさん

    単純に見返したいだけなら、次に会ったときに彼より幸せになっていればいいと思います(^^)もしくは綺麗になって『あのとき付き合っておけば…』という気持ちにさせるのが一番かと(^^)
    ただ、他の方が書いているように、自分からアピールしては相手が引いてしまいますので、同窓会で会ったときにハッとさせるくらいがちょうどいいかな、と思います。

    まぁ…彼より幸せな時点で振られた彼など眼中に無いでしょうから、有希さんがもっと素敵な恋が出来ることをお祈りしております。

    賛成!!!私もこんなに思います。自分がもっと優秀になり、次の会ったとき、彼に死ぬ程後悔させてあげたい。 Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 有希さん。こんばんは(゚▽゚)/サヤンママです。私はフラれたら、本を読んで内面を磨いて、見返す。私は毎週図書館にかよい、3年後彼が振り返り話しかけてもらえるように、なりました。頑張って自分を磨いて下さいませ。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • その人のこと、好きなんですよね?

    なのに、なぜ「見返す」なんて
    敵意のある表現になるのかな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分を拒絶した相手=敵(エネミー)という法則ではないですよね。
    そうだとしたら、なんだか短絡的だし悲しすぎる。
    相手にとっては迷惑な話だと思う。受け入れましょ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が幸せになることですo(・ω・´o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です