現在の発言数448,847件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

旦那に腹が立っています!

約2年前に、旦那の親との付き合いで私の対応に不服な旦那と大喧嘩をしました。離婚も考えるくらいでしたが互いに子供の事も考えて今日までやってきています。
2年レスでしたが、それもなんとか乗り越えたけど基本的に旦那とのエッチの相性は悪くて、またしたいとは思いません。旦那は、もともとナシでイイ人なので、またレスに戻ると思いますが、ケンカしてからのレスとは違うので別にナシでイイかなぁ~って思います。
という感じで乗り越えてきてる日々なのですが今日、数分前に不愉快な事が…
子供の壊れた玩具を私が直そうとアロンアルファを付けようと新品を針で刺したところ、アロンアルファが飛び散って私の目に直撃して結構入ってしまいました。慌てた私は「ヤバイ」と言いながら洗面にはしると「なんで目に入れるの!」って…
バカか!?と思うと同時に、いつも冗談で私が発言する事に「酷いなぁ~」って言ってるけど、それは勿論冗談と解る範囲で怒るほどでは無いです。でも、とっさのアクシデントの時に発された言葉って本心だなぁ~って思います。
ホントに旦那が嫌いになります。余りにムカついたのと驚いたので投稿させて頂きました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • うちの旦那が同じことしたら、きっと慌てて
    「ナンで目に入れるか!」って言うよ、私も。

    ・・・まず、アナタは結婚するときご主人のどこを好きになったの?それを思い出して。

    自分が決めた相手です。温かい目で向き合おうと思って見てくださいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういうときさびしい気持ちになりますよね。
    (;_;)発する言葉より、目にはいって洗面所に走って、洗って、、その時のご主人の行動がどうだったかでしょうね(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 子どものために一緒にいるならイラッとする一言もスルーしましょ。
    旦那さんの言葉も充分冗談に感じますけどね・・・
    お互いやってるならお互い様じゃないのでしょうか?
    心配して欲しいならトピ主さんも冗談を止めればいいんじゃないでしょうかね。

    あまりに目に見えて両親が不仲なのも、子どものためとは言えないと思いますけどね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ちはわからなくはないですが、
    小学生や中学生の方たちも
    見ていることですし
    露骨な表現は控えた方が
    よろしいかと^^;

    ちょっと気になったので
    発言させていただきました。
    内容と関係ない発言ですみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どんな家庭でも、多かれ少なかれ不満や愚痴はありますし、喧嘩も。
    だけど、性生活についての文面はいらなくない?と思ったんですが・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    どんな家庭でも、多かれ少なかれ不満や愚痴はありますし、喧嘩も。
    だけど、性生活についての文面はいらなくない?と思ったんですが・・・

    感情的になりました。不要でしたね。失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >匿名希望さん

    気持ちはわからなくはないですが、
    小学生や中学生の方たちも
    見ていることですし
    露骨な表現は控えた方が
    よろしいかと^^;

    ちょっと気になったので
    発言させていただきました。
    内容と関係ない発言ですみません。

    腹が立っていたので同じ様な感情の方も居るかと思い「旦那嫌い」でGoogle検索したら「みんなのカフェ」の記載が出たので、そのまま私も投稿したのですが、小中高生も閲覧しているとは存じてなくて失礼しました。
    一度投稿すると削除は出来なそうですね…
    失礼しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    子どものために一緒にいるならイラッとする一言もスルーしましょ。
    旦那さんの言葉も充分冗談に感じますけどね・・・
    お互いやってるならお互い様じゃないのでしょうか?
    心配して欲しいならトピ主さんも冗談を止めればいいんじゃないでしょうかね。

    あまりに目に見えて両親が不仲なのも、子どものためとは言えないと思いますけどね。

    返信、上記3名の「ひみつさん」
    返信有り難うございます。

    付き合ってた=結婚した
    勿論、選んだ自分の自己責任ですが、どちらも変わりますよね。なので付き合ってた頃の感情のまま居られるなんてナカナカ難しいですね…
    そのままで居られてる方が居るなら羨ましい限りです。

    それから子供の為にも一緒にいるのも沢山の家庭に有りがちだと思います。勿論、子供に悪影響なくらい仲が悪ければ別ですが…なのでスルーする気持ちも大切ですが状況によっては感情的にもなりますよね…人間ですから。

    ちなみに旦那は終始座ったままでした。別に、駆け寄って欲しかった訳でもないですが、「大丈夫?」って出ない事が淋しくもイラットもしたしだいです。いまだに目にはコロコロと違和感+時々くっついて瞼がネチョーっと開く感じです。

    まぁ~もう少し広い心を皆さんの様にもつよう頑張ります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    返信、上記3名の「ひみつさん」
    返信有り難うございます。

    付き合ってた=結婚した
    勿論、選んだ自分の自己責任ですが、どちらも変わりますよね。なので付き合ってた頃の感情のまま居られるなんてナカナカ難しいですね…
    そのままで居られてる方が居るなら羨ましい限りです。

    それから子供の為にも一緒にいるのも沢山の家庭に有りがちだと思います。勿論、子供に悪影響なくらい仲が悪ければ別ですが…なのでスルーする気持ちも大切ですが状況によっては感情的にもなりますよね…人間ですから。

    ちなみに旦那は終始座ったままでした。別に、駆け寄って欲しかった訳でもないですが、「大丈夫?」って出ない事が淋しくもイラットもしたしだいです。いまだに目にはコロコロと違和感+時々くっついて瞼がネチョーっと開く感じです。

    まぁ~もう少し広い心を皆さんの様にもつよう頑張ります。

    違和感があるなら病院行ったほうがいいですよ。
    傷がついていたりもあるので。もう行く予定なのかもしれませんが。

    子どものためだけの家庭もあるってだけで、たくさんではないと思いますけどね。
    トピ主さん返信を見る限りでは共感が欲しかったのですね・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気持ち、落ち着きましたか?

    嫌な出来事があって、気持ちが一番高ぶっていたときに
    投稿してしまったんですね。
    掲示板のマナーに関しては、他の方が言ってくれている通りだと
    思うので、一呼吸置いた方がよさそうですね。

    目の具合、大丈夫ですか?
    後々のことも考えて、お医者さんに診てもらうことも
    検討してくださいね。

    お大事に。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です