現在の発言数448,070件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

コストコで失敗、後悔した商品ってありますか?

コストコでオススメ商品の話題はありましたが、逆もあってもいいんじゃないか!ということで、是非皆さんのご意見わをお聞きしたいです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全21件)

  • トーキングレインです
    フレーバーつきと知らずに買ってしまい
    とりあえず飲んでみましたが普通の炭酸水?にも香料が入っていて無理
    返品しました

    今はポッカサッポロのおいしい炭酸水をリピ買いしてます
    他のお店で買うより断然安いし美味しいです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はケトルチップスです。
    味は塩味でシンプルで
    飽きにくいのですが
    国産ポテトチップスに比べ
    揚げている油が良くないみたいで
    食べる量に限らず、何度食べても
    気持ち悪く胃がもたれるので
    9割余っていたものを廃棄しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さのまるさん

    私はケトルチップスです。
    味は塩味でシンプルで
    飽きにくいのですが
    国産ポテトチップスに比べ
    揚げている油が良くないみたいで
    食べる量に限らず、何度食べても
    気持ち悪く胃がもたれるので
    9割余っていたものを廃棄しました。

    ケトルそうですか?
    いつも購入していますが、他のチップスと同じで美味しく頂いてますよ。
    ちょっと分厚いし、食べごたえありますよね。
    賞味期限が切れていたとか?(まさかですが。。。)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイートマウイオニオン
    ポテトチップスです。
    味はタマネギが効いてて
    美味しいのですが、
    かなりしょっぱいです。
    あとやはり外国産なので
    揚げている油が悪いのか
    気持ちが悪くなり胃がもたれたので
    7割食べて廃棄しました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポテチ食べすぎてぶーさん

    ケトルそうですか?
    いつも購入していますが、他のチップスと同じで美味しく頂いてますよ。
    ちょっと分厚いし、食べごたえありますよね。
    賞味期限が切れていたとか?(まさかですが。。。)

    人によるのかもしれませんね。
    賞味期限はたぶん半年くらい
    あったかもです。
    それから私はカルビーの
    国産ポテトチップスを購入してます。
    のりしお、うすしおどちらも
    美味しくいただいてます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昨年12月に2度目のコストコに行き、シーフードが入ったトマトスープがものすごく辛くて2度と購入はしません。あとフードコートのピザは味が合わないです。 Sob
    トイレの汚さにゲンナリしました。 Screamあってもいい品物は・・・選べるパンを自分で取って少量に購入できるとありがたいです。大量のパンもいいけど・・味が甘いとか着色料が多そうで見た目で嫌気がしました。(1部のパンやケーキを見て・・)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  妻が「基本的に凝った味を付けて売っている様な総菜系はNG!」と強く言うので、いつも丸パンとミックスナッツとマダラ模様のチーズブロックしか買わず…。
     失敗以前に買ってすらもらえないです(>_<)

     鶏の丸焼きなんかすごく気になるんですけどね(切り分けて余った骨でダシ取れるか試してみたいのになぁ)。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もプルコギです
    肉の質があまりよろしくないですよね・・・値段なりと思われる方には良いんでしょうが、筋が口に残って~_~;

    フードコート人気のホットドッグも好みません ドリンクフリーで安いのはわかりますが、すごい混雑でおかわりなど到底無理だし、パンもソーセージもそれなり・・・混雑でサワーキャベツやオニオンの補充も追いつかないみたいですし

    フードコートのピザは好きですよ〜
    くどくてアメリカの味o(^▽^)o

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プルコギです。味より何より、髪の毛が、何本も入っていて気持ち悪くて全部捨てました。それからは味付き関係は気持ち悪くて買えなくなりトラウマとなっています。髪の毛入らないように白い帽子被っていましたよね❓

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ちよの輔さん

     妻が「基本的に凝った味を付けて売っている様な総菜系はNG!」と強く言うので、いつも丸パンとミックスナッツとマダラ模様のチーズブロックしか買わず…。
     失敗以前に買ってすらもらえないです(>_<)

     鶏の丸焼きなんかすごく気になるんですけどね(切り分けて余った骨でダシ取れるか試してみたいのになぁ)。

    チキンレッグの骨でスープを作った事はありますが
    とても美味しいスープが出来ましたよ
    丸焼きの方が安いですし良いだしが取れそうですよね
    元の味付けはシンプルだと思いますし案外アレンジもきくので奥様と相談されてみては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >さのまるさん

    私はケトルチップスです。
    味は塩味でシンプルで
    飽きにくいのですが
    国産ポテトチップスに比べ
    揚げている油が良くないみたいで
    食べる量に限らず、何度食べても
    気持ち悪く胃がもたれるので
    9割余っていたものを廃棄しました。

    去年購入した時は美味しくいただけたのですが
    最近購入したら気持ちが悪くなりお腹をくだしてしまいました(泣)
    油が変わったのでしょうか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 食器洗浄機の洗剤ですね。緑色の。

    洗いあがった後の匂いがキツくて…

    食欲がなくなります。旦那さんにも不評でした。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デリカのさんまの蒲焼きです。
    味付けは甘しょっぱい感じで
    よかったんですが、さんまが生臭い。
    何枚か食べましたが、生臭い。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • コイケヤのすっぱムーチョです。
    味付けは最初本当に美味しかった
    のですが、量が多いので
    後半うんざりして捨てました。
    好みや個人によりますが
    やはり飽きにくい
    塩味、のりしお味などを
    買うがよいかもです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ふたつあります。

    パンのコーナーに売っている、プラスチックケースに15〜20枚?くらい入っているクッキー。歯茎が痙攣するくらい甘過ぎて、家族全員ひとくちかじって黙りました。

    それから、カークランドのグラナパダーノ(粉チーズ)の大きいプラスチック容器入りのやつ。半分も使わないうちにカビます。今はもう少し小さいパルミジャーノレッジャーノを買って使い切るようにしています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 先月コストコで購入したファブリーズを今日使用したら残念すぎました。匂いはスカイブリーズのつもりで購入したら全くの別物。
    トイレの芳香剤のような臭いで
    クリップを起こして使用しますが手についた臭いが何度か手を洗ってみましたが、臭いが残る。
    今日初返品行ってきます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いくつかあるうちのひとつ

    カークランドの長方形の缶に入ったチョコクッキー詰め合わせセット。
    色んな種類が入っており、数枚は美味しく頂けますが、量が多く味が海外っぽくて辛かったです。二人暮らしでは食べ切るのに苦労しました。二袋に別れていたので一袋は実家にあげました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キッチンペーパー

    可愛い柄でずっと定番で買ってたキッチンペーパーですが、色落ちが凄いので最近はカークランドの無地を買うようになりました。
    可愛くて料理しててもテンションが上がってよかったのに残念です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • マッシュポテトの素

    パウダー状になってるマッシュポテトの素。
    牛乳を加えて使うもの。

    ネットでめっちゃ美味しいと話題になっていたので購入しましたが、臭すぎて無理っ!!一体何の臭いなのか…!?
    味覚ってホント人それぞれなんだなぁと痛感しました。



    フードコートのピザとホットドック、私は美味しく食べてます。ただ元々ジャンクな食べ物にあまり縁がないかたは無理かも!?ホットドックのソーセージは結構塩っぱいです。
    外国の味!って感じですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 惣菜のラビオリ

    連投でスミマセン。

    お肉コーナーの隣にあるお総菜のところにあったラビオリ。トマトソースとチーズが何層にもなっていたような…。

    とにかくチーズの量が半端なく、クドくてとても食べられませんでした。上等な美味しいチーズだったらまた違ったのかもしれませんが。

    コレ以来味の付いたものは買わないようにしています。


    口に合わないものはちょこちょこありますが、コストコでしか手に入らない美味しいものも沢山あるし、やっぱりコストコ大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です