現在の発言数448,084件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

タリーズ好きな方!!


私はスタバよりもタリーズ派です!!

スタバも好きですが
タリーズの方がよく行きます♪

タリーズのスイートパンプキンラテ!
すっごく美味しかったです♡
ホットで飲むのがおすすめです!!

皆さんの好きなタリーズメニューは
なんですか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • まりんさん、おはようござい゛ます。サヤンママです!私は近所に、タリーズが有りませんが、かかりつけの総合病院にはあります。アイスラテをグランデサイズで、オーダーします。行けない日の為に、コーヒー豆を買います。自分でいれても、豆が良いのでおいしいです。夏は、水出しコーヒーがあります。自宅でカンタンに、作れて、お店の味が安くのめます。まりんさんも、ご自宅でオリジナルコーヒーを入れてみませんか?豆のお勉強をすると、タリーズのスタッフとも仲良くなれて、サービスしてくれますよ!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もターリーズの方が好きです。
    普通のブレンドしか飲みません。

    缶で出てるやつのブラックも美味しくて
    コーヒーだとそればかり買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • タリーズではハニーラテをノンファット,エクストラホット,エクストラフォームが私の定番です Smile
    甘ーいのが飲みたい時はコンディメントバーではちみつを追加する時もあります Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • はじめまして、どらムスメです(*^_^*)

    私もスタバよりもタリーズ好きです‼残念ながら近所には店舗がないのでお出かけしたとき限定ですが(:_;)

    コーヒーも好きなんですが、チーズケーキとかアイスクリームとかフード系がどれもおいしくてたまりません♪

    普段行けない時の残念な気分はコンビニで売ってる缶入りの微糖ブラックでごまかしてます(^_^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは*\(^o^)/*

    あの、タリーズに行ったこと無いのですが、ずっと気になっています!近くにはあるのですが、友達とはミスドばかりなので…。

    お値段高いのですか?長居してもいいのですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >みぃさん

    こんにちは*\(^o^)/*

    あの、タリーズに行ったこと無いのですが、ずっと気になっています!近くにはあるのですが、友達とはミスドばかりなので…。

    お値段高いのですか?長居してもいいのですか?

    みぃさんはじめまして(^^)/

    私はわりと長居しますねぇ…少なくとも1時間ぐらいは居ると思います。
    あ、もちろんあんまり混んでいるときはテイクアウトにしたり、さっと食べてコーヒー飲んで一息ついたら出ますが(^_^;)

    コーヒー飲んでケーキ食べて…1人の時は本とか雑誌を持ち込んで読んでますし、誰かと一緒だとおしゃべりしてるだけで結構時間たってたりします(^_^;)

    他のお客さんやお店側の迷惑にならない程度なら長居しても良いと思いますよ♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハニーミルクラテと、アサイー系が好きです。
    チャイは、スタバの方がおいしいかな〜見た目的にも。
    フードは断然、タリーズの方がおいしいと思います^^特に、ホットミール系!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です