現在の発言数440,980件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

恋してますか?


もう三年以上、
好きな人ができません(T_T)

周りの友達は次々と
彼氏ができてて…(笑)

皆さんは恋してますか?

コイバナ聞かせてくださいっ♡

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言10件 (全10件)

  • 恋とは
    現実相手がいないもうそうやあこがれもふくみます。
    いつでもできます Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 10代ならまだまだこれから沢山の出会いがあります。焦ることはないですよ。


    恋をしていますか?という質問ですが

    お付き合いを始めてから結婚して5年たった今もずっと夫に恋をしています(*^^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    10代ならまだまだこれから沢山の出会いがあります。焦ることはないですよ。


    恋をしていますか?という質問ですが

    お付き合いを始めてから結婚して5年たった今もずっと夫に恋をしています(*^^*)

    素敵❤️
    いい話きけたぁー
    ありがとうございます(^O^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • きっと、大切な人が出来ますよ(^^)なので、それまで大切に煮込んで温めて置きましょうp(^_^)q

    今の旦那様は、高校時代から再開まで恋してくれてました(^^)私より乙女です(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 恋してます。付き合ってます。

    彼からの私を想ってくれるメールや、気遣いが染みます(*/□\*)

    悲しいときは、じっくり話を聞いてくれます( ´△`)
    私の手を包んでくれる大きな手がいつも暖かくて…気持ちもポカポカします( 〃▽〃)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 好きな人ができないのですか、それはちょっぴりさみしい気持ちかもしれませんね。
    恋が叶うかどうかは別問題で、好きな人がいるっていうだけで、毎日のクオリティが上がる気がしますよね。

    私も昔好きな人がいたときは、その人のことを思って働いたり、学んだり、日々の行動にも自然と磨きがかかりました。そういうこと全てが楽しかったです。

    おもちさんにも、好きになれる人がきっと現れますよ!
    しかも、きっと予想もしないような角度からやってきますよ^ ^

    これから楽しみですね^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おもちさんこんばんは!サヤンママです。恋は落ちるものですよ!無理したり、焦る必要はありません。恋愛映画や漫画や小説などで、自分のタイプを研究してはいかがですか?私は良く恋に落ちます。一番好きな人が妻子持ちなので、不安もあります。新しい好きな人が出来ますが、一番にはならないです…。結婚話も、有りましたが駄目になりました。一番好きな人は、一目惚れしてから十三年目です。私のダーリンは何回も、新しい恋してもぶれません。長所短所も、性格も知り尽くしています。多分、ずっと一番はダーリンですね。彼とは死ぬまでには、一緒に居られるようになりたいですね!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 焦ってテキトーな妥協ラインで落ち着かないようにね!

    それこそ白髪になるまで 恋し続けられる彼に、いつか巡り会うよ。(o^-^o)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちわ。
    私は今、恋をしています。片想いです。彼と一緒にいるだけで、幸せです。
    でも、恋は楽しいだけでなく、切ないものでもあると思います。

    私は、恋をしない、いわゆる休憩のようなものも必要だと思います。
    きっと、休憩が終わる頃、素敵な人と出会えます。
    案外、近くにいるかもしれませんよ笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は旦那に恋してます(/ω\)

    恋ってしようと思ってするものじゃなくて、自然とするものだと思うんです♪
    恋人ができない・恋したいから好きな人作ろう、そう思ってるうちって意外と上手くいかないものなんですよね(´・ω・`)

    旦那とは最初は普通で、3~4年は友達でした。
    ある日、旦那から相談されて話を聞いている間にお互い惹かれて、旦那から告白されました。
    その後、1年近く同棲してから結婚しました。
    衝突する事もちょこちょこありますが、年々愛情が強くなってるみたいで、お互い付き合い始めた時よりも大好きです♪

    気持ちも好みも人それぞれ違うし、ちょっと出かけただけで人生を変えるぐらいの出会いに繋がる事もあるので、本当にいつ出会いがあるかわからないんですよね。
    少しだけ周りを気にしつつ過ごしていたら、おもちさんにも素敵な出会いが訪れるかも(*^-^*)♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です