現在の発言数448,482件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

アニメ ワンピースが好きな人集まれ~(^-^)/

ワンピース大好きです(^o^)

身近にワンピース好きな人があまりいないので淋しい(;´д`)

好きなキャラとかあったら教えてくださぁ~い(^_^)/
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言16件 (全16件)

  • あはは♪

    ここ1~2週間ほど、アニメのワンピースを1話から見直し始め、現在404話目www
    あまりにタイムリーなので書き込んじゃいました Wink

    ロロノア・ゾロの大ファンです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • はーいっ!!
    大大大好きです∩・v・。`☆ミ

    好きなキャラは
    ハンコックです!!
    ルフィに恋するハンコックが
    可愛すぎて♡

    あーちゃんさんは
    どのキャラが好きですか?!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 単行本派ですが、参戦いたすっ(笑)!

    ノリとテンションならバギーが一番です*\(^o^)/*
    一番好きなのは、人では無いですがクンフージュゴンですね( ´ ▽ ` )可愛すぎてやられましたっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大大大~好き!!!

    好きなのは、やっぱりルフィーかな!
    ゾロも捨てがたい....
    チョッパーもカワイイし....

    サボが、やっぱり生きてたね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ONE PIECE大好きです☆

    単行本は全巻集めてますし、アニメも欠かさず(^∇^)
    フィギュアにジグソーパズルにONE PIECEルームあります(^_^)v

    私はベンベックマンが一番大好きです☆
    次はボンちゃんかな(//∇//)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゾロが大好きです。
    なんでまああんなに方向音痴なんでしょう。
    声も大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりんさん


    はーいっ!!
    大大大好きです∩・v・。`☆ミ

    好きなキャラは
    ハンコックです!!
    ルフィに恋するハンコックが
    可愛すぎて♡

    あーちゃんさんは
    どのキャラが好きですか?!

    ハンコック♪いいですねぇ(^o^)
    ルフィに想いをよせるあの瞳がステキ☆(^з^)-☆

    私はみ~んな好きだけど、一番はシャンクスかな(^o^;)
    おっと!!
    ゾロも好きですぅ♪
    それと……チョッパー……フランキーも☆
    やっぱり、みんな好き(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >道化のマミーさん

    単行本派ですが、参戦いたすっ(笑)!

    ノリとテンションならバギーが一番です*\(^o^)/*
    一番好きなのは、人では無いですがクンフージュゴンですね( ´ ▽ ` )可愛すぎてやられましたっ!

    クンフージュゴン☆
    かわいいですよねぇ(^з^)-☆

    あの頑張ってる姿を見ると涙が出てきます(ToT)

    車にクンフージュゴンのフィギュア乗せて、いつも勇気もらってました(笑)(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    ゾロが大好きです。
    なんでまああんなに方向音痴なんでしょう。
    声も大好きです。

    ゾロも いいですよねぇ(^o^)v

    フィギュアいろいろ集めてるんですが、高くてなかなか買えませんわ(ToT)

    もっぱらガチャガチャです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >☆ひらりちゃん☆ママさん

    ONE PIECE大好きです☆

    単行本は全巻集めてますし、アニメも欠かさず(^∇^)
    フィギュアにジグソーパズルにONE PIECEルームあります(^_^)v

    私はベンベックマンが一番大好きです☆
    次はボンちゃんかな(//∇//)

    単行本でましたネ♪
    さっき買って来ましたぁ(^o^)v

    私もアニメ 欠かさず見てましたよ~(^-^)/
    明日、楽しみ(^.^)

    単行本も全巻入り切らなくなって、先日スライド式の本棚を買いました☆
    結構いいかも(^o^)v

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ワンピースさん

    大大大~好き!!!

    好きなのは、やっぱりルフィーかな!
    ゾロも捨てがたい....
    チョッパーもカワイイし....

    サボが、やっぱり生きてたね!

    わかります(^o^;)わかります(^o^;)

    みんないいキャラなので順位つけられませんよねぇ(^^;)

    気持ち……よ~くわかりますよ~(^-^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >AIさん

    あはは♪

    ここ1~2週間ほど、アニメのワンピースを1話から見直し始め、現在404話目www
    あまりにタイムリーなので書き込んじゃいました Wink

    ロロノア・ゾロの大ファンです Smile

    いやぁ~(^o^;)
    ワンピースは何回読んでも感動ものですよね(ToT)

    私はどちらかと言うと単行本派です♪
    読みながら号泣することもしばしば……(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あーちゃんさん

    ハンコック♪いいですねぇ(^o^)
    ルフィに想いをよせるあの瞳がステキ☆(^з^)-☆

    私はみ~んな好きだけど、一番はシャンクスかな(^o^;)
    おっと!!
    ゾロも好きですぅ♪
    それと……チョッパー……フランキーも☆
    やっぱり、みんな好き(笑)

    ハンコックは
    30代と思えない美しさ…ですよね Two hearts

    私も海賊も海軍も
    みんな好きです Two hearts

    海軍だったらコビーくんが大好きです!!
    あんなに小さかったのに
    大佐になって…!
    もうこれからの活躍に期待してます Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >まりんさん

    ハンコックは
    30代と思えない美しさ…ですよね Two hearts

    私も海賊も海軍も
    みんな好きです Two hearts

    海軍だったらコビーくんが大好きです!!
    あんなに小さかったのに
    大佐になって…!
    もうこれからの活躍に期待してます Yum

    コビー君、あんなにかわいかったの Two heartsすっかり男らしくなりましたよネ~♪
    私もコビー君好きですよ~(^-^)/
    海軍と海賊……微妙な関係だけど、絆は深いですよね(*^o^)/\(^-^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海軍なら、たしぎ曹長好きです*\(^o^)/*剣道習いたくなりました!!実際は弓道なのですが(笑)

    コビーくんたちは、頂上決戦からどうしてるんでしょうね( ^ω^ )ウズウズっ♪

    単行本買い忘れたら…お店に無いですっ…(´ ; ω ; `)!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はアニメ派なんですが....

    子供が観ているワンピースを何気なく観ていたらハマってしまいました!!
    今では子供以上にハマり、子供がドン引きする位、号泣してしまう事も....

    旦那に「単行本を1巻から揃えたい」と話すと「いくらかかると思ってるんだ!」と言われてしまいました(涙)

    今、何巻まで出ているのでしょうか???

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です