現在の発言数442,054件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

ハロウィン、みなさんは何作りますか?

ハロウィンの季節になりましたが何を作ったらいいのか今から凄く悩んでます>_<

皆さんは何を作ってますか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • かぼちゃでパンプキンおばけのサラダ作っています( ^ω^ )甘くないレシピで作って、粉チーズふりかけて謎の雪効果…とかですかね(笑)

    友人は目ん玉スープ作ってましたよ(笑)怖かったですけど…(´ ; ω ; `)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポン太夫さん

    かぼちゃでパンプキンおばけのサラダ作っています( ^ω^ )甘くないレシピで作って、粉チーズふりかけて謎の雪効果…とかですかね(笑)

    友人は目ん玉スープ作ってましたよ(笑)怖かったですけど…(´ ; ω ; `)

    パンプキンサラダ美味しいそうですね(*^^*)
    甘くないのがイイですね〜!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 甘くない ➕ カボチャ
    で調べると、結構上がってきましたよ〜

    目玉ゼリーで調べると、目玉も上がってきます〜(´ ; ω ; `) 怖いですけど(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カボチャマフィンやカボチャクッキー!!
    我が家(といっても娘なのですが笑)の定番♪
    母が作ってくれると、すっごく嬉しいです★

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カボチャクリ-ムを作ってパイに入れたり、かぼちゃプリンとかもお勧めです Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ポン太夫さん

    甘くない ➕ カボチャ
    で調べると、結構上がってきましたよ〜

    目玉ゼリーで調べると、目玉も上がってきます〜(´ ; ω ; `) 怖いですけど(笑)

    早速、調べてみました(*^^*)
    結構あがってますねぇ〜!!

    目玉ゼリーは怖くて調べてないです>_<

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひらりん♬さん

    カボチャマフィンやカボチャクッキー!!
    我が家(といっても娘なのですが笑)の定番♪
    母が作ってくれると、すっごく嬉しいです★

    かぼちゃマフィン美味しいそうですね(*^^*)
    作ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クック9SAJ1A☆さん

    カボチャクリ-ムを作ってパイに入れたり、かぼちゃプリンとかもお勧めです Smile

    プリンがめちゃくちゃ大好きなので作ります✨

    考えたらお腹が空いてきちゃいました?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 気になったレシピを発見しました!
    http://cookpad.com/recipe/2827266

    インパクト大です。

    084aafee1dfd1a16d722290c81554ee9
    ハロウィンおばけの森焼きそば…☆ by さとこぱんたーに レシピID:2827266
    森に何かすんでる…不思議なおばけの森…☆子供に大人気☆不気味で可愛い焼きそば♪ハロウィンパーティーや女子会に♪
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モフモフさん

    気になったレシピを発見しました!
    http://cookpad.com/recipe/2827266

    インパクト大です。

    不気味だけど可愛いい焼きそばですね(*^^*)
    ハロウィンの日に女子会をやるので作ってみます✨

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 素敵なレシピ見つけました!

    お酒に合いそうなケークサレ風ケーキです♪

    おいしそう〜

    http://cookpad.com/recipe/2838812

    74e04e54fce38285fc2d6f245feb2a1f
    ケークサレ風*チーズ&カボチャのケーキ by putimiko レシピID:2838812
    南瓜の甘さにチーズ感たっぷりの生地♪ 朝食・ランチ・秋の夜長にワインと♡ 大人のハロウィンパーティにも…
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛くかざるならこれいかがですか

    http://cookpad.com/recipe/2820827
    めんどくさいけど食卓が華やかになります。

    B5cf42fad914aeeb80096f86a45db1f2
    クリスマスに華やか☆お花畑デコサラダ by ここちゃちゃこ レシピID:2820827
    じゃがいもの薔薇でゴージャス付け合わせ!記念日・誕生日・女子会のおもてなしプチ手間デコレーションです❤
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • まんまるのカボチャコロッケやハンバーグを作って
    スライスチーズを被せた「おばけもどき」をつくります♪

    海苔やケチャップで顔をかけばかわいいお化けの出来上がりです^^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 南瓜鍋

    簡単に南瓜鍋♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です