現在の発言数449,318件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

デイズニーランドのお土産

小6です!
修学旅行にデイズニーランドに行きます!
お土産はどういったものが良いのですか?
教えてください!
返信、遅くなるかもしれませんがよろしくお願いいたします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 小学校の修学旅行でランドに行くなんて羨ましい♡笑
    私は中学の修学旅行でランド行きましたよ♡

    お土産買うなら、クッキーとかいいかも!!
    ランドのお土産は高いからね~笑
    クッキーなら800円位で良いの買えると思うよ。
    修学旅行楽しんでね♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラプンツェルさん

    投稿ありがとうございます。
    浅草とか行くみたいです。
    お金は6000円です。
    私は何個でも構いません。

    おはようございます、早起きですね。
    お土産は何個でも、と考えていると無駄な買い物をしてしまうことがあるんですよね。
    そうなるとお土産ばかりが気になって、自分で使う分がなくなってしまいますよ。

    まずはお土産をあげたい人をリストアップしてみてね。
    私の子供達の学校では、お土産をあげたい人と、そのお土産何するか
    その金額はどれくらいかかるか、のリストを作って提出していました。
    具体的な相手と人数がわかると「お土産はどういったものが良いか」も
    わかりやすくなりますよ。

    私は子供達にはお土産はディズニーランドでは買わないよう言い渡してきました。
    何故かというと、せっかくの夢の国ですから気兼ねなく手ぶらで楽しんでもらいたかったからです。
    ランドで家族のお土産を買っていたら遊ぶ時間も減るしもったいないですからね。

    なので前日に立ち寄る鎌倉で家族や祖父母にハトサブレを頼みました。
    残りの予算は子供の自由に使えるので、ディズニーランドではアイスを買って食べたり
    自分用のお土産や、その場で気に入ったものを衝動買いすることもできたようです。

    とはいえ、最初の質問にも答えますね。
    デイズニーランドのお土産で一番よかったのはプーさんのキャンディポットです。
    このキャラクターだとリビングにも置いておけるので
    キャンディを食べ終わったらまた他の飴を入れて使っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 何人に誰に・・・ってリストアップすると、大体一人あたりの予算は決まってくると思いますよ。
    安めのお菓子が無難かなぁ。

    折角ですし自分用にもお菓子だけじゃなく何か残るものを買っていくのもいいですよ。
    あまり多くなるとかさばるので、私は宅配サービスを使いました。
    宅配を頼まないなら、アトラクションを楽しんだ後買いに行くといいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >るりかさん

    小学校の修学旅行でランドに行くなんて羨ましい♡笑
    私は中学の修学旅行でランド行きましたよ♡

    お土産買うなら、クッキーとかいいかも!!
    ランドのお土産は高いからね~笑
    クッキーなら800円位で良いの買えると思うよ。
    修学旅行楽しんでね♪

    投稿、ありがとうございます。
    クッキー、ぜひ買います!
    楽しんできます♡

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >40代さん

    おはようございます、早起きですね。
    お土産は何個でも、と考えていると無駄な買い物をしてしまうことがあるんですよね。
    そうなるとお土産ばかりが気になって、自分で使う分がなくなってしまいますよ。

    まずはお土産をあげたい人をリストアップしてみてね。
    私の子供達の学校では、お土産をあげたい人と、そのお土産何するか
    その金額はどれくらいかかるか、のリストを作って提出していました。
    具体的な相手と人数がわかると「お土産はどういったものが良いか」も
    わかりやすくなりますよ。

    私は子供達にはお土産はディズニーランドでは買わないよう言い渡してきました。
    何故かというと、せっかくの夢の国ですから気兼ねなく手ぶらで楽しんでもらいたかったからです。
    ランドで家族のお土産を買っていたら遊ぶ時間も減るしもったいないですからね。

    なので前日に立ち寄る鎌倉で家族や祖父母にハトサブレを頼みました。
    残りの予算は子供の自由に使えるので、ディズニーランドではアイスを買って食べたり
    自分用のお土産や、その場で気に入ったものを衝動買いすることもできたようです。

    とはいえ、最初の質問にも答えますね。
    デイズニーランドのお土産で一番よかったのはプーさんのキャンディポットです。
    このキャラクターだとリビングにも置いておけるので
    キャンディを食べ終わったらまた他の飴を入れて使っています。

    長文、ありがとうございます!
    母は要らないとか言っていますが、お菓子なら食べてもらうと思います。
    ぷーさんの了解です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ひみつさん

    何人に誰に・・・ってリストアップすると、大体一人あたりの予算は決まってくると思いますよ。
    安めのお菓子が無難かなぁ。

    折角ですし自分用にもお菓子だけじゃなく何か残るものを買っていくのもいいですよ。
    あまり多くなるとかさばるので、私は宅配サービスを使いました。
    宅配を頼まないなら、アトラクションを楽しんだ後買いに行くといいですよ。

    アトラクションを終わった後にですよね!
    私は、ニックネームの通り、ラプンツェルが好きです
    グッツは売ってるのですかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラプンツェルです
    わたしのキッチンはBear♡Bearです
    いよいよ明日に修学旅行について説明があるので楽しみです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ディズニーランドのお土産はチョコクランチが好評でした!
    美味しいですよ Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ラプンツェルさん

    アトラクションを終わった後にですよね!
    私は、ニックネームの通り、ラプンツェルが好きです
    グッツは売ってるのですかね?

    楽しみですね!

    「1番のお土産は ラプンツェルさんが無事に笑顔で帰宅すること」ですが、

    ラプンツェルグッズがどこで買えるか、
    入場してすぐに、園内のスタッフさんに聞くといいですね。
    もらった園内マップに 印をつけてもらうとか。
    トランシーバー? 無線機、携帯電話?などで
    親切にすぐに調べてくれるはずです。

    ディズニーキャラのばんそうこう、バンドエイド かわいいですね。

    甘いものが苦手な人には、
    ミッキーの耳と顔のあの形の 小さいおせんべいがおいしかったです。
    和風の入れ物です。

    楽しんできてくださいね Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かくれミッキーさん

    ディズニーランドのお土産はチョコクランチが好評でした!
    美味しいですよ Yum

    クランチチョコは、友達からのお土産でもらったことが有ります!
    美味しかったです!
    お菓子ではないものがなるべく良いのですが、ありますかね?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >グーフィー派さん

    楽しみですね!

    「1番のお土産は ラプンツェルさんが無事に笑顔で帰宅すること」ですが、

    ラプンツェルグッズがどこで買えるか、
    入場してすぐに、園内のスタッフさんに聞くといいですね。
    もらった園内マップに 印をつけてもらうとか。
    トランシーバー? 無線機、携帯電話?などで
    親切にすぐに調べてくれるはずです。

    ディズニーキャラのばんそうこう、バンドエイド かわいいですね。

    甘いものが苦手な人には、
    ミッキーの耳と顔のあの形の 小さいおせんべいがおいしかったです。
    和風の入れ物です。

    楽しんできてくださいね Four leaf clover

    素敵なお言葉をありがとうございます♡
    デイズニーのスタッフさんはいい人ばかりですよね!!
    楽しんできます!
    また、ごはん日記で報告しますね!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もう数年前の事なので今も売ってるかわかりませんが
    可愛いストラップいっぱい売ってますよ。
    ミッキーとミニーのシルエットに宝石が付いているのを買いました。
    季節限定の商品もありますよ。プリンセスのもあったような。
    持ち帰るのも小さいし楽で。可愛いのからシックな物まで色々あったと思います。


    お土産は好きなキャラクターで絞ってどこのエリアに何が売ってるか大まかに検索して行くのもいいかも。そのエリアのショップにしか売ってない商品とかあったような??
    私はあんまり詳しく無いのでショップのアドバイス出来なくてごめんなさいね。

    カリブの海賊のショップで買った船が付いたスプーンも気に入ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かくれミッキーさん

    もう数年前の事なので今も売ってるかわかりませんが
    可愛いストラップいっぱい売ってますよ。
    ミッキーとミニーのシルエットに宝石が付いているのを買いました。
    季節限定の商品もありますよ。プリンセスのもあったような。
    持ち帰るのも小さいし楽で。可愛いのからシックな物まで色々あったと思います。


    お土産は好きなキャラクターで絞ってどこのエリアに何が売ってるか大まかに検索して行くのもいいかも。そのエリアのショップにしか売ってない商品とかあったような??
    私はあんまり詳しく無いのでショップのアドバイス出来なくてごめんなさいね。

    カリブの海賊のショップで買った船が付いたスプーンも気に入ってます。

    アドバイス、ありがとうございます!!
    そのような可愛いストラップ、あるといいですよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ラプンツェルさん。こんばんは!(^ー^)サヤンママです!ディズニーランド楽しみだね?私も大好きな場所です!お土産は、ばらまくならキャンディーかな?仲良しで、予算が有るなら、携帯を持って居る人にはストラップカナ?持って居ない人には、ノートとペンは、いかがですか?クッキーは割れていると、テンション下がるし、チョコレートは、すぐに食べないとベタベタになるから、私は可愛いキャンディーを何種類か買います。百円ショップで、ディズニーの小分けする袋を買い、リボンかシールで留めると可愛いですよ!安くあがります。オススメです!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >サヤンママさん

    ラプンツェルさん。こんばんは!(^ー^)サヤンママです!ディズニーランド楽しみだね?私も大好きな場所です!お土産は、ばらまくならキャンディーかな?仲良しで、予算が有るなら、携帯を持って居る人にはストラップカナ?持って居ない人には、ノートとペンは、いかがですか?クッキーは割れていると、テンション下がるし、チョコレートは、すぐに食べないとベタベタになるから、私は可愛いキャンディーを何種類か買います。百円ショップで、ディズニーの小分けする袋を買い、リボンかシールで留めると可愛いですよ!安くあがります。オススメです!サヤンママより。

    投稿ありがとうございます!
    まず、わたしはぬいぐるみが好きなので何か買いたいと思いますが、何があるか分かりません。 ストラップとかは買うと思いますね!
    詳しくありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Bear♥︎Bearさん

    投稿ありがとうございます!
    まず、わたしはぬいぐるみが好きなので何か買いたいと思いますが、何があるか分かりません。 ストラップとかは買うと思いますね!
    詳しくありがとうございました!

    こんばんは!サヤンママです。(*^_^*)ぬいぐるみは、私も大好きです!くまさんなら、たくさん集めて居ます!テディベアです。限定品を大人買いして居ます。癒されますよね~!良い買い物を楽しんで下さい。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ボールペンやストラップは4コセットとかになってるので家族とかにおすすめですよ。
    あと、個人的には缶に入ったクランチチョコが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いろいろな種類を買って小分けするともらった方はうれしいみたい。
    おすすめはふりかけです?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も小6ですっ♡
    確かに困りますよね〜
    私の学校ゎ鎌倉とスカイツリーとディスニーに行きます!
    10000円デ済ませないと…
    交通費も食費もですよ?!
    大変ーっお互い大変ですが楽しい修学旅行にしましょー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達に、トイストーリーと、プーさんのプラスチックのタンブラーと、クッキーを頂きました?
    予算もあるので、やっぱり、クッキーかな?
    缶とかも可愛いから、後で使えたり。予算に合わせてね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です