現在の発言数455,527件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

Mr.Children好きさん集まれー

私はミスチル大好きです!ちなみに小6です。ライヴにも数回行っています!!好きな曲は「フェイク」「NOTFOUND」「Loveはじめました」などです♡フェイクは雰囲気がかっこよすぎて好きです♪NOTFOUNDもかっこいいので好き♪Loveはじめましたはライヴできいてかっこよすぎて惚れました♡笑
みなさん!わいわいしゃべりましょー!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • 好きな曲がありすぎ

    君といた夏
    抱きしめたい
    Every bodyeveryknows
    しるし
    Sign
    Hanabi
    カバー曲の「糸」
    ライブいけていいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 若い頃よく聞いていました。
    overが好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは!
    18の頃から聞いていて、今でも大好きで聞いています。特に、Tomorrow never knowが一番好きかもです。
    桜井さんかっこいいですよね。
    これからも、liveに行こうと思いまーす。
    今年は、新曲が出るから楽しみですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です