現在の発言数440,723件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

うどんでスパゲッティあり?

うどんが沢山あります。
ミートソースと食べても美味しいでしょうか?
ミートソースは義理母からのもので、
今日食べる予定で解凍しました。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言8件 (全8件)

  • むかしの給食ソフトめんのようで美味しいです。
    やわらかくゆでるのではなく、すこし固めで
    水でしめたかんじでも食べやすいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >pさん

    むかしの給食ソフトめんのようで美味しいです。
    やわらかくゆでるのではなく、すこし固めで
    水でしめたかんじでも食べやすいです。

    ありがとうございます。
    今日の夕食にうどんでミートソースしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パスタでなくても十分美味しくいただけると思います。
    日本蕎麦でミートソース、オリーブオイルや粉チーズ美味しいし。
    しっかりシコシコおうどんならスパと食感かわらないですよ。

    太くて柔らかいおうどんを軽く煮込んだりしてトロトロっぽくするのも自分は好きなんで、ミートソースゆるくして軽く煮込むのも美味しそうだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うどんにパスタソースありありですよ~
    私はカルボナーラで和えたこともありますよ。

    粉物はいまいちですが、汁物のパスタソースは何でも合うと思います。
    カレーもカレーうどんも、ナポリタンも♪

    ちなみに焼きそば麺にもあいますよ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >豚鼠かぴばらさん

    パスタでなくても十分美味しくいただけると思います。
    日本蕎麦でミートソース、オリーブオイルや粉チーズ美味しいし。
    しっかりシコシコおうどんならスパと食感かわらないですよ。

    太くて柔らかいおうどんを軽く煮込んだりしてトロトロっぽくするのも自分は好きなんで、ミートソースゆるくして軽く煮込むのも美味しそうだと思います。

    煮込むのおいしそうですね。
    是非。

    >らむさん
    助かりました。
    ありがとうございます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うどんにパスタソースって結構合いますよ!!!
    ミートソース、カルボナーラ、たらこソースなどなど
    家では良く使っています。
    丸くて細いうどんもあるので、それならなお相性良しです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あり、だけど。。。うどんはうどんで食べたい私。。。

    ミートソースと合わないこともないでしょうけど、個人的にはうどんはうどんで食べたいです。
    (もちろんパスタも大好きです)こしのあるうどんが高価なため(米国在住)、自分で強力粉で手打ちうどん作ってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ありあり~

    ナポリタンはうどんの方がソース絡んで美味しいですよ~
    http://cookpad.com/recipe/2592824

    140c9bdc6d02d8a483d5d3174133e5bb
    讃岐うどんでナポリタン~(手打ちうどん) by 北海道のモモンガ レシピID:2592824
    釜揚げの讃岐うどんでナポリタンつくってみたら、ソースが沢山絡んで濃厚な味わいでした~
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です