現在の発言数450,052件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ファーストキスはいつですか?

皆さんのファーストキスはいつですか?

教えてくださいっ!

ちなみに私は、

小1のときに、3つ上の親戚の人とです♡

皆さん、恋バナしましょうよ~!!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • 主さん早~い( ; ゜Д゜)
    小2の息子が居る私には
    びっくりなエピソードです(笑)

    私は中1のときに仲良し男女グループで
    ライターの灯りを使いながら
    怖い話大会をしてたときです。
    好きかも?と思ってた相手から
    暗闇で手を握られてからの
    まさかの不意討ちでした…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • そういうのでいいなら。。。
    幼稚園の頃に婚約するのが流行って、もう、ほとんどみんな週替わりくらいで婚約してたのですが、
    その中の何人かと婚約のチューをしました。
    うわぁん!ドキドキする!ってキスは、高校になってからですね。
    うちの娘は、入園前に近所の男の子に「チューしていい?」と聞かれるたびに、鬼のような顔で「ダメ!」と断ってましたっけ・・・。
    うちの子、潔癖症気味なんで、泥遊びも嫌がりましたしね。
    今はどうなんでしょ…。
    高校生で彼もいるみたいですが、友達よりも優先する彼氏はいた事ないみたいなんで、
    まだまだ…って感じですかね。
    親としては、恋愛にのめり込むよりはずっと、安心ではあります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏がいたのは小学生からでしたが、なんだかんだでチュウの始めては19歳でしたね(^ ^)遅い…のかな??

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私ゎ小6ですが、今彼がいます、

    その彼とデートした時にちゅっ♡ってされました笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いつも思うんですが…ファーストキスってどういうキスの事を言うんでしょうか?
    人生初のキス?付き合った人との初めてのキス?ほっぺやおでこではなく口と口のキス?

    人生初のキスなら、ほとんどの人が赤ちゃんの時になりますよね Sweat

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 彼氏と、ドキドキするようなキス、それがファーストキスならお恥ずかしながら20才です。遅いのかな(^^;)その彼とそのまま結婚しました☆
    今子供が男女2人いますが、お口とお口のキスがファーストキスなら、すでに2人分奪いました(^o^)
    ヨダレたっぷりつけられるディープなものでした…笑

    今は虫歯菌やピロリ菌が移るとかで、スプーンの共有もしない親子が増えているそうですがね(´・ω・`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 小学5年の宿泊学習の時です☆同じ班の人でした。

    今は特別な相手がいるので会った時は必ずします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あの・・
    もりあがってるところすいません。
    そういう話題はよく思われませんよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • キスしたことありません・・・

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 中2です!!
    ファーストキスは先々週前です♡(5/28日曜日)
    彼氏と遊んでたら誰もいないエレベーターでされました…
    ビックリしました!
    間接キスは簡単だけど直接キスはむずかしいと気づきましたf(^_^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちの娘がよちよち歩いてる時(多分、2歳前?)一緒に散歩してると、近所の幼稚園児のお兄ちゃんに
    「○○ちゃん(娘)にキスして良い?」と何度も聞かれました。
    その度に「娘に聞いて」て返事すると娘は間髪入れず「ダメー!いやっ!」て返事してましたね。
    幼稚園の頃も「だ~め~です」て返事してるって、園の先生から何度も聞いたし。
    安売りしない子でしたねぇ。
    小学校の頃も車で迎えに行くと、犬の子みたいに同級生の男の子が追いかけて来てました。
    今も小悪魔系女子大生です。
    奴はモテます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です