現在の発言数455,127件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

ニンジャキッチンプレップを使っているかたいませんか?

今までマジックブレットをつかっていましたが10年目にして壊れてしまいました。使い勝手がよくつあかなり重宝してたのですが、ニンジャキッチンプレップを新たに見て購入しようか迷ってます。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • はいっ(^-^)/使ってます!!!
    と言っても、ショップジャパンで売ってる付属品ゴロゴロしたやつではなく、コジマで単品のものを購入しました。
    まだ、ハンバーグと餃子で野菜の微塵切りに使用したぐらいですが『やっぱり、包丁で切るのとは細かさも料理の完成度も違うなぁ~』と、実感してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も使ってます~~~
    みじん切りとか細かくて目も痛くなくていいですよぉ。
    私はパンが大好きなのでゆで卵を作りみじん切りしちゃいます。
    たまごはお店のタマゴサンドみたいに細かくていいです!
    氷もあっという間に細かくなります。
    オススメです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >スターヒカルさん

    はいっ(^-^)/使ってます!!!
    と言っても、ショップジャパンで売ってる付属品ゴロゴロしたやつではなく、コジマで単品のものを購入しました。
    まだ、ハンバーグと餃子で野菜の微塵切りに使用したぐらいですが『やっぱり、包丁で切るのとは細かさも料理の完成度も違うなぁ~』と、実感してます。

    ありがとうございます! やっぱり便利そうですねー! 単品のもあるんですね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >tanta328さん

    私も使ってます~~~
    みじん切りとか細かくて目も痛くなくていいですよぉ。
    私はパンが大好きなのでゆで卵を作りみじん切りしちゃいます。
    たまごはお店のタマゴサンドみたいに細かくていいです!
    氷もあっという間に細かくなります。
    オススメです

    ありがとうございます!
    氷もできるのいいですよね!
    ごまだれのようなソース系のものもできますか?良ければ教えてください!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ごまだれは作ったことがありません。ゴマはニンジャは粉末にスライスするのは
    難しいと思います。にんにくやしょうが類は多めに入れればみじん切りできるんですが
    私の家はイワタニのミルを別で購入していますよ。
    イワタニのミルは練りゴマ作ることできるんです。その練りゴマを使ってイワタニのミルでゴマドレッシング等作ったりしています。液体系はバシャバシャっとなるので
    作れないんじゃないでしょうか?小さいミルで作るのがオススメです~
    ミルもニンジャも両方あると便利です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今年の春、主人にニンジャをプレゼントしてくれましたがコレ本当に便利です

    刃の羽がダブルでついているので少量の材料でも切り損ないがほとんどなくって

    電気屋をまわって色々と比較検討しましたがニンジャにして正解でした~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 主人が…でした(笑)

    失礼しました~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です