現在の発言数448,931件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

むくみ…


最近、朝起きると
顔がパンパン… Scream

目も腫れぼったくなっていて

別人みたいになってます…苦笑

どうしたらむくみませんか? Sob
教えて下さい!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 寝る前に水分をとるとむくみやすいようですよ。

    あとはリンパマッサージをしたり、お風呂にゆっくり浸かって血行をよくすると楽になる気がします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 顔だけですか?
    水分の取りすぎでって 良く聞きますね
    あと、私の場合は うつぶせで寝たりした時 むくんだようになってしまいます
    大事な予定があるときは、
    横向き止まりで寝るよう気をつけてます
    水分が外にでるよう なるべく利尿作用が
    あるものを呑むように 心がけてます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハトムギ(ヨクイニン)エキス粉末
    利尿作用あり、美肌にも良し

    美味しくはないけれど不味くもなし

    甘酒割り用に常備している調整豆乳とヨクイニン粉末を混ぜて飲んだら意外と美味しかったですよ~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 緑豆スープいいですよー。

    疲労回復にもいいですし、むくみもとれます。
    緑豆はあづきの様な触感でおいしいです。
    http://cookpad.com/recipe/1882519

    17a51c11d0f79225932e4d37722ef737
    フィリピンの味★緑豆のほっこりスープ★ by Hoink レシピID:1882519
    小豆をスープにしたようなほっこり優しい味わいです。一口で目尻がさがりますよ~                 ´◡`♡
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です