現在の発言数441,916件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

銀行にお勤めか勤めてた方にお聞きします

今日りそな銀行のATMで20万円出たままになってたんで 側にある受話器で
銀行の人に連絡したら暫くしてふたが
しまったんで待ってたらそのお金をおろして 忘れた人が入っきたんで訳を伝えて
銀行の人をまってましたが いっこうに
来なくって 仕事にいきましたが
どちらからも一言もお礼の言葉がなかったのが 後になって腹がたってきました
銀行側の
対応はそんなもんでしょうか あぁ だんだん又腹が立ってきた
お勤めの経験のある方教えてください
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • かなり 不愉快ですよね

    固有名詞が出てるので トピックが消えそうですが。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はキャッシュカードが置きっ放しになってたことがあり、側にある備え付けの受話器で話したところ、すぐ銀行の方が出てこられましたよ。
    20万円が置いてるって聞いたら飛んで出てきそうですが・・・
    忘れて戻ってきた人から お礼が無かったのは腹立たしいですね!
    見つけたのがサチさんじゃなかったら、もしかしたら持って行かれてたかも?ですよね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お礼の一言くらい言いますよね。
    不満ならクレーム入れちゃってもいいんじゃないでしょうか。

    銀行に限らず、他の店員さんもやってもらって当たり前って態度の人が増えたような気がします。
    お客様扱いしろってわけじゃないけど、親切にしてもらったらお礼って接客以前に人として当たり前のことじゃないのかな?って思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おろす側には、そういう感じなのでしょうかねぇ~

    積む側には、やけに親切だったりして?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 元銀行員です。こんな事有り得ないです。サチさんが不快に思うのは当然ですネ!
    銀行もサービス業・・・・り○な銀行大丈夫かなぁ?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >モモニャン経理部長さん

    元銀行員です。こんな事有り得ないです。サチさんが不快に思うのは当然ですネ!
    銀行もサービス業・・・・り○な銀行大丈夫かなぁ?

    ありがとうございます
    思い出したら又腹が立ってきたけど
    悪い事をしなかった事を キット
    神様が見てくれてますよね
    悪い行ないをすれば 自分や自分の子供に
    降りかかるっていいますもんね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀行に勤めてます

    現金の取り忘れだけでなく、ATMの時間外で受話器から連絡をもらう場合、時間帯や、休日によってはすぐに社員が対応できない場合があります。でも、その事を伝えなかった人が悪いですよね!お礼も一言言うべきだと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です