現在の発言数447,861件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

LINEのスタンプ

LINEのスタンプって見てるだけでも楽しくなりますよね♪*゚
「これ、使ってみたい!」とか「こんなスタンプが送られてきたらイヤだなー(笑)」など、家族で盛り上がっています。
使いたいスタンプはたくさんあるのですが、今のところ友達追加で使える無料スタンプだけを使っています。

それで、お金を出してスタンプを購入した事がある方にお聞きします。


気に入ったスタンプがあればすぐに購入されますか?
または「今週はよく頑張ったからプチご褒美」など購入するにあたってのタイミングってありますか。
また、色々と支払い方法がある中でおすすめの支払い方法はありますか?

よろしくお願いします(*^^*)
(返信は差し上げられません。ご了承ください)

※私はアンドロイドのタブレットでLINEを使っています。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言1件 (全1件)

  • なるべくお金を使いたくないのなら、フリーコインというのでコインをためれますよ!
    ~フリーコインのため方~
    ラインの画面でその他ってありますよね?(スタンプショップや公式アカウントなどのアイコンがある場所)そこにフリーコインというアイコンがあるの分かりますか~?
    フリーコインはゲームとかのPR動画とかを見たりしてスタンプに使えるコインをためられるLINEのサービスです。
    そこを開いてまずフリーコインの公式アカウントを友達追加。(1コインの時ではなく10コインや25コインのときにやったほうがおトク!)
    そして動画を見る(動画は1つにつき2コインためられます)この作業を地道にしていけばいつかはたまります笑!(怪しいサイトとかではないので是非♪)
    そしてクリエイターズスタンプというのをご存知ですか?普通のスタンプは100コイン(200円)しますよね。クリエイターズスタンプはその半額です!(スタンプショップの右上かな?3本の線がはいってるところを押せばスタンプのジャンルが分かりますのでそこでクリエイターズスタンプをみてみてください!お気に入りなのが種類も多いので見つかりますよ♪長文失礼いたしました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です