現在の発言数455,773件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

おいしいチョコレート!チョコレート屋さん教えてください!

我が家はチョコレートなしでは生活できないくらいチョコ大好き家族で、チョコは欠かせません。ケーキもアイスクリームなどもチョコチョコチョコ!!!!で、毎日になるので常備はアルファベットチョコ。でもでも・・・。自分用にプチ贅沢なチョコを食べたいのです!市販のものから専門店まで。予算は二千円まで。どなたたか これは美味しかった!っていうチョコを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言7件 (全7件)

  • 主人がフィリピンの免税店で買って来てくれた
    Madebyベルギーの マカダミアナッツチョコ
    美味しかったです。
    名前も何もわからなくてすみません

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デメルの猫の舌シリーズがおいしいですよ〜!
    楽天で買えます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • カカオ・サンパカ

    ジャン・ポール・エヴァン

    オリジーンヌ・カカオ

    ピエール・マルコリーニ

    美味しいと思ってます。

    宜しければおためしくださいね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • いただきものでロイズチョコの石垣島黒糖チョコは舌がハッキリ記憶しました♪
    すごく美味しかったです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 京都のDariKと大阪のパレドオールが好きです〜

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいチョコレート屋さん開業しました。

    さくら市の上河戸にちょこれーとやさんが出来ました。立ち寄ってみませんか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 函館にしかないみたいですがシュウェットカカオです。
    チョコレート専門店でケーキも販売しててメッチャ美味しいです(*´ω`*)

    あとは京都や滋賀にしかないのかな?クラブハリエと言うバームクーヘンのお店。
    チョコレート等もありました!

    どちらもオススメします。

    シュウェットカカオは旦那の誕生日やバレンタインなどにもオススメ♪

    クラブハリエもバレンタイン用もあるし、なんといってもバームクーヘンがうますぎます(*^^*)

    思い出すと食べたくなるー(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です