現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

皆さんのおすすめの可愛いお弁当のおかず、教えてください!

私は今度、学年行事で好きな人と同じ班になり、訳あって二人でお弁当を食べることになりました。でも、私は料理があまり得意ではなくて、可愛いお弁当とか作れません!
なので、皆さんのおすすめの可愛いおかずがあったら教えてください!
その人に、可愛いお弁当だって思ってほしいんです。
お願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 好きな人と お弁当を食べる日は過ぎてしまったでしょうか?
    まだ間に合いますか?

    女子高生弁当を毎日 作ってる母です (*´˘`*)
    なるべく冷食に頼らず頑張ってます。
    卵を斜めにカットして交互に合わせてハートにしたりすると見た目も可愛くなりますよ♪
    ほうれん草・ブロックチーズをベーコンで巻くと彩りも綺麗です。
    竹輪を くるんと巻いてから炒めて味付けると、コロンと可愛いです。
    レシピNO.1712565

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ニンジンを1㎝の厚さの輪切りにして、塩を入れて茹でたのを小さいクッキー型で抜いてお弁当に入れるだけで、彩り良くて可愛いですよ♪(。・_・。)ノ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さんのおすすめの可愛いお弁当のおかず!

    >お弁当作りが楽しい母さん

    好きな人と お弁当を食べる日は過ぎてしまったでしょうか?
    まだ間に合いますか?

    女子高生弁当を毎日 作ってる母です (*´˘`*)
    なるべく冷食に頼らず頑張ってます。
    卵を斜めにカットして交互に合わせてハートにしたりすると見た目も可愛くなりますよ♪
    ほうれん草・ブロックチーズをベーコンで巻くと彩りも綺麗です。
    竹輪を くるんと巻いてから炒めて味付けると、コロンと可愛いです。
    レシピNO.1712565

    こんにちは。丁寧にレシピを教えていただいてありがとうございました!!!
    私の好きな人、おかず無しで、おにぎりだけしか持ってきてなくて...
    ベーコンでほうれん草やチーズをくるくるして、母と一緒に作ったやつを
    その人にわけてあげたんです。
    そしたら、『お前って、料理うまいんだな』って笑ってくれて。
    本当にありがとうございました!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 可愛いおかずについて!

    >おかーちゃんさん

    ニンジンを1㎝の厚さの輪切りにして、塩を入れて茹でたのを小さいクッキー型で抜いてお弁当に入れるだけで、彩り良くて可愛いですよ♪(。・_・。)ノ

    こんにちは。
    可愛いおかず、教えてくださりありがとうございました!!!
    クッキーの型は、家にたくさんあったので、花柄や
    ハートなどで抜いてみました。
    すごく可愛くて、色鮮やかになったので、本当に感謝しています!
    これからのお弁当にも入れたいです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 青春だぁ(○´∀`○)

    今更ですが(笑)
    上手くいって良かったですね(*^▽^*)
    可愛いとは違うかもだけど、私の経験からいくと、鶏肉キライな人じゃなければ、唐揚げはてっぱんで受けがいいですよー(笑)
    また、頑張ってくださいね♪
    お料理上手は間違いなくポイント高いですよ♪
    男をつかむには、胃袋から!ですよ(*^▽^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です