現在の発言数448,698件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

鍋何個持っていますか?

僕は、無いです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 無くても過ごせるのですか∑(゚Д゚)⁉︎

    我が家には、フライパンが3個、卵焼き器が1個、お鍋が3個あります(*^_^*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • …。。。無いのっ?!!!(゜ロ゜ノ)ノ

    …料理とかするなら1つ位は必要かと…(´・ω・`)
    んー?10代?自分専用の鍋ってこと?(◎-◎;)

    まぁ、うちは鍋は無駄に有りますね(笑)
    絶対必要数以上です!多分15個位はある!

    新しいのを買っても古い鍋を捨てない母(笑)
    鍋、結構邪魔っすよね(笑)
    この間もテレビショッピングの鍋の番組を録画。

    懲りない母です(苦笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鍋なし、蓋付きと蓋なしのフライパンだけでやれてますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちはお鍋は3つ(両手鍋1、片手鍋1、味噌汁鍋1)、
    フライパン2つ(大小1つずつ)、
    玉子焼き器1つ
    以上ですね~

    お鍋がなくてもフライパンで代用できますもんねぇ

    ま、お鍋があるとやかんの代わりにもなるので
    昔一人暮らしを始める時、準備費用の節約でやかんを買わずに3年間過ごしたことがあります(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です