現在の発言数455,874件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

地震予知

この数日間、
家の複数の電子機器が故障したり
気持ち悪い夕焼け雲を見たり
頭痛と耳鳴りがあったり…。
私は
預言者でも特殊能力者でもありませんが
過去に不思議な前兆をキャッチした経験があるので
今 不安です(._.)
ちなみに
東京在住です。

関東方面で
この数日間、私と同じように感じてらっしゃる方いませんか?
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 過去にキャッチした不思議な前兆ってどういうことだったのですか?

    質問の答えじゃなくてすみません。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  •  以前ラドンという元素をそこらの部屋にトラップ仕掛けて調べている教授が居まして、当時は何やってるのか判らなかったんですけれど、最近TVでやって知ったのは「地震とかの大災害の前に気中のラドンが増える」らしいのです。
     で、それを敏感に察知できる動物が異常行動起こしたりして、稀に人間でも体調崩す人が居るそうです。

     もしかすると先日の茨城南部での大きめの地震の影響かも知れませんよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 東京都在中です。
    電子機器が故障することはありませんが、地震雲みたいなものを見たり、急に地震が来そうだなーなんて思っていると結構来るんですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。
    私は関東方面と言うか箱根よりもちょっと西(静岡県東部)に住んでいるのですが、
    質問者様と同様、不思議な前兆をキャッチすることがあるんです。
    質問者様ほど強くキャッチしてはいないかもしれませんが。

    地震が起きる数秒前になると、『空気の微妙な動きと言うか変化』を感じるのです。
    空気の中に『ピリッとした何かが増える』感じと言うか、大気中を漂っている元素が
    発している『波長のちょっとした変化』を感じ取ると言うか。

    (ややこしい表現ですみません)

    この私がもうちょっと『動物的(?)』であれば、数秒前なんかではなく、数時間前
    とか数日前からキャッチできるのでしょうが、私の能力?は所詮この程度です…。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です