現在の発言数455,324件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きな動物なんですか?

私は、鳥、イルカ、馬、鹿です。
だいぶ変な人なんで好みも変なのですが。
皆さんの好きな動物、教えてください!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全22件)

  • 白ふくろうがたまらなく好きです!
    目を閉じてるサマが にっこり笑ってるみたいなんだもん!
    可愛すぎです(*´`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私もフクロウ好きです。
    あとはキリンとフラミンゴです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ブンチョウ様、こんばんは(^-^*)/。サヤンママです。私は犬、猫、イルカ、やぎです。犬、猫は、飼っています。癒されるし、毎日学びがあります。命を預かり、寿命まで育てるのは喜怒哀楽を味わい、幸せです。イルカとやぎはお金を払い、会いに行きます。近所にある水族館のイルカさんは、ショーで涙が毎回出る位、感動します。通っているので、芸がうまくなり赤ちゃんが、生まれてまた涙です。5時間以上、イルカを見てから帰ります。ヤギさんは、牧場やどうぶつえんで撫でています。子やぎの可愛さにも泣けます。動物達が、大好きです。サヤンママより。 Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬、うさぎ、ハムスター、オオカミ

    上に書いたとうりです。オオカミとかかわってますよねww

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猫とヤブイヌと蛇

    私は猫が大好きで撫でまわしすぎて猫が嫌がることもあるくらい好きです(*´∀`)
    ヤブイヌは南米にいる犬の仲間で動物園で一目ぼれです。逆立ちでおトイレしたりかわいいです
    蛇は…なぜか鑑賞するのがとても好きですね。飼うのはちょっとアレですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 猛獣系ですね。

    こんにちは。
    動物大好きの私・・・
    一番好きなのは虎です。とくにベンガルトラよりアムールトラが好きです。
    縞の入り方が違います。毛の密集具合も寒いところの虎なのでいい感じなんです。

    あとはシンリンオオカミ。
    30代さん全然変じゃないですよ。私も狼大好きですもの。

    札幌にお越しの際は、ぜひ円山動物園に行ってみてください。
    虎のタツオは美しいです。
    シンリンオオカミのジェイは超イケメンですので、ぜひ会いに行ってください!!



    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬、鳥、うさぎ、モモンガ、ハムスター♡

    小動物が好きです(*ฅ´ω`ฅ*)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 平凡ですが

    猫です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • リスが好きです♪エゾリス可愛い!

    あと、ゴールデンハムスターと、モルモットも好き!!

    モゴモゴ食べてるのがたまらなく可愛いです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 変人の自覚はありますが…

    プラナリアが大好きです。
    動いてる様子を顕微鏡で見てると、たまらなくカワイイ。
    肉眼で見ててもカワイイですけど(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 出てないので・・・

    カピバラ。
    この季節 温泉に浸かってる様子を必ずテレビで目にするのが
    もはや風物詩・・・はおおげさですね(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ご紹介します。

    先だってご紹介いたしました札幌円山動物園の
    シンリンオオカミのジェイです。どうです?イケメンでしょう? Two hearts

    07398f5ad8c6a3ef646b82baaf7f4428
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • げっ歯目ならなんでも大好きです(^0^)

    プレーリードッグは昔、飼ってたこともあって、特に思い入れが強いです。
    ハムスターはジャンガリアンを昔、飼ってましたが、キンクマも好きです♪

    あとカモノハシが、今マイブームです(めwめ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は犬が大好きです!
    かわいいし、優しいし
    賢いし素直で身近な存在ですし、癒やされます♥
    昔怖がってたのですが、今は愛犬家です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は犬が大好きです!
    かわいいし、優しいし
    賢いし素直で身近な存在ですし、癒やされます♥
    昔怖がってたのですが、今は愛犬家です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 犬と、うさぎが好きです。
    あと、赤ちゃんペンギンも、大人のペンギンも癒されます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • レプタイル

    犬や猫☆
    最近は、蜥蜴や蛇☆
    爬虫類大好き☆
    周りから避けられます。
    爬虫類、飼いたい☆
    オオトカゲやコーンスネークはかわいい☆
    舌を出すところがまたいいな♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • オオカミ大好き!!

    オオカミ>>>>>越えられない壁>>そのほかの動物です。

    最近、オオアリクイブームが来ています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鳥ちゃんLoveです❤︎

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パンダ?

    今朝テレビで見たけど、やっぱりパンダ可愛いなー。
    赤ちゃんくさい動きがたまらない^ ^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です