現在の発言数442,185件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

好きなチョコレートはなんですか?

僕は、明治のアポロです。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 冬に見かける『紗紗(サシャ)』です(^ ^)ちょっと漢字怪しいですが(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チョコはガーナチョコレート
    冬はメルティーキッスほのかにヒンヤリする
    感じがすきです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • デメルの猫の舌のチョコレートが好きです。
    ガーナのリップルも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • PeopleTreeのフェアトレードのチョコレートが好きです。パッケージの可愛さも沢山のフレーバーがあるのも嬉しいです♬
    http://www.peopletree.co.jp/s/choco/index.html

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬季限定の大人のチョコレート、ロッテのラミーチョコが楽しみです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ロッテ クランキーチョコのホワイトチョコです。何枚でもイケる。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • モリスのアイスチョコかな♪期間限定で冬のみしか売ってないので楽しみにしてます!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冬季限定(でも毎年じゃない)のメルテイキッスマカダミアバージョンが大好きでシーズン終わりにはささやかながら備蓄(!?)もします。それから今は全く見かけませんが、何年か前にガーナのミルク&ミルクっていうのがあったのですが、それがものすごく美味しかったです。あと 最近めっきり見かけなくなりましたが、明治(だったかな?)のハイミルク!・・・甘さ控えめでミルク感たっぷりのものが大好きです♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • エアーインチョコ。カプリコとか好きでした。あと最近見ないけど、焼きチョコも好きです!うちの母は明治製菓で働いてるので、B級品のチョコを袋いっぱい買ってきてくれます(^^)メルティキスやたけのこの里等が食べ放題でした~。幸せ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ゴディバのシェリエ、
    トリュフ、デメルも好きです!
    値段のわりに、モロゾフは美味しいです♡
    スーパーなら、クランキーチョコが好きです(*´∀`)

    あと、コアラのマーチの中のチョコは、絶妙です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ベタですが、キットカット…
    あとはガーナチョコです。

    安上がりな女です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 明治のアーモンドチョコです。マカダミアチョコよりもお得感があるように思えるのは自分だけ?
    それから、森永のベイクも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ハワイのおみやげでもらう、マカダミアナッツの入っているチョコレート。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です