現在の発言数455,990件!
この度、2017年3月30日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

肋間神経痛(>_<)


肋間神経痛になったことのある方いませんか??

一昨日から背中の左側がものすごく痛くて、症状が一番当てはまりそうなのが肋間神経痛というものだったのですが…こんなに痛いものなんですか??
痛くて眠れないし動けないしで病院にすらいけず…(;_;)旦那さんに迷惑かけまくりです(>_<)

※救急車を呼んだほうがいいのでは?という話にはなったのですが、こんなことで呼んでいいのか…。。

痛くて泣いてばかりです…(;_;)

Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • ここに投稿しても誰も治せませんよ!
    本当に動けないなら救急車を呼んでください。迷うならタクシーでもいいじゃないですか。返事はいらないので早く行動に移してください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 石が出来ても背中に痛みが出ることもあります…
    眠れない位の痛さなら我慢せず早めの病院おすすめします
    お大事に Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • なったことあります。
    でも、私の場合は痛みがずーっと継続しているわけではなく、波がありました。
    原因はストレス。

    また、風邪で咳がひどくて肋骨にひびが入ることもあるそうです。この場合はくしゃみ・咳・寝返りをする時や起き上がる時などが大変です。

    負ぶってもらってでも、とりあえず、医者に行くことをお勧めします。原因がわかれば、対処の仕方も見えてくると思います。しなきゃいけない我慢としなくていい我慢がありますよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0

  • みなさんありがとうございます

    私は常に痛みがあるのですが痛みの強さに波があり、動けるときもあるのですが、突然激痛に襲われることも…(;_;)
    ストレスでもなるんですね(>_<)

    今日の午後旦那さんが休みをとってくれたので、車にのせてもらってあいている病院に行ってきます(;_;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です