現在の発言数455,035件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

精米機

ツインバードの道場六三郎モデルが最高です。それまでは値段が3倍ほどする某メーカーのものを3年ほど使っていましたが、道場モデルは音が静かですし後始末がとても楽です。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • 私も道場さんの愛用してます(^^)いいですよね?使いやすいのでフードプロセッサーも買いました。これまた大ヒット!ありがとう道場様!です(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家も道場モデル(赤)を、先日生協にて購入したばかりです。
    精米機自体初めての購入でしたので、他と比べることはできませんが、思っていたより後始末が簡単で嬉しいです(^^)/
    朝晩、大活躍しています!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは。私もツインバードの精米機 近いうちに購入したいと思います。ダイヤル操作というのもレトロチックでお洒落ですよね♪今のお米を食べきって、お米を買ったら精米機も買うぞ!とタクランデいます(笑)ワクワクです(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 道場シリーズは ツインバードさんではないのでは?
    もともと モーターのメーカーさんで調理家電もさほど多くない取り揃えだけど
    ボウルがステンレスなのとパワーでフープロが注目されてますね
    山本工業?製作所?さんではないでしょうか

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 山本電気さんでした!
    たいへん失礼いたしました

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です