現在の発言数449,637件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

セブンイレブン好きさん集まれ!(・ω・)ノ

私は、コンビニの中でも有名のセブンイレブンが大好きです!

理由は、安い、品揃え豊富、美味しいものばかり!
という理由です。

私と同じように、セブンイレブンが大好きな方!

ぜひ、コメお願いします!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全29件)

  • はいはいはいはい!

    みなさんに質問です!

    私はセブンに行くとセブンにあるものすべて欲しくなるのですが(お酒以外)皆さんはどうですか?

    すべてというのは、お菓子や、文房具、雑誌、プリペイドカード、などのことです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おでんですね~!

    こんばんは!サヤンママです。糖尿病なので、カロリーを見ながら、こんにゃくとか白滝とか買います。おかずに、おやつに!特に美味しいセブンイレブンまで、お店を二つ無視して、遠征します。味を大事にしてる、こだわりのお店があります!クリスマスのチキンも、買いに走ります。炭焼して売ってくれます!国産がおすすめです!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 大好きセブン☆

    2〜3日に1回はセブンを利用しています。自宅から歩いて行ける距離にあります(*^◯^*)
    仕事でも利用していますので助かっています。
    ホットスナックなら、断然おでん!あと揚げ鶏! ドリップコーヒーもあの価格でもグレードの高い味ですね。

    アイスは金のアイス☆幸せ感じますよ。

    お弁当も大好きです!私は、牛カルビ丼を昔ガッツリ食べていました!大好きでしたね。今は歳をとったので、牛カルビ丼はあまり食べなくなりましたが、麻婆丼が好きでたまに食べます!

    これからドーナツが出てくるらしいですね〜う〜ん、楽しみ楽しみ☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしい‼

    フライヤーの中でも塩唐揚げやらBigフランクは食べごたえあり好きです^^;
    あとパンコーナでは、クリームパンとバターブレッドが好きかな。
    各店に寄りますが、おでんなんかは
    筍とかゲソ、餅巾着、白滝、つくね大根は必ず買います。
    つゆが透明感があり上品な味ですよね(*^^*)
    お弁当は、量的にも普通だし、口説くなく良いと思う。
    どんぶり系を、よく買います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ストッキングとタイツ

    丈夫で足細になるので好きです(^ω^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブン最高ですよねー!
    新商品を買うのが楽しみです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンの濃厚フロマージュが好きです★
    頑張ったときの特別のご褒美にしています。
    前回食べたのが8月。あーひさしぶりに食べたくなってきた!!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのおでんと、から揚げ棒、コーヒー、パン全般好きです。
    セブンが1番好きで間違いない感じ。
    少し前にあったシュウマイが肉まんと一緒に売られてたのが直ぐになくなり残念。ナナコ愛用してます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スイーツが好き

    セブンのスイーツが好きです
    特にあんみつ
    今は抹茶あんみつになってます

    私はそこに抹茶アイスをのせていただきます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >Kさん

    私もセブンが一番好きです!
    お弁当もパンもおでんも..やっぱり群を抜いている気がします!
    食品から日用品まで、セブンブランドのものも沢山ありますよね!
    最近はスーパー代わりに利用しています!
    定番で購入するのは、名前に金と付いている食パン!
    あれは本当に美味しいです!
    唐揚げも美味しいですよねー♪

    余談ですが…

    セブンのプライベートブランド
    セブンプレミアムは
    業界では

    ナナプレ

    っていうんですよ〜


    安くていいものいっぱいありますよね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンはおつまみも美味しいです
    あたりめとやわらかビーフジャーキーが好きです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近のセブンは…

    最近のセブンは、いろいろなことができるんですよね!笑

    北海道に住んでいるのですが、ファミリーマートなど、ないんです…

    札幌のような、都会に行けばあるのですが…

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >わかめ♡( ̄▽ ̄)♡さん

    最近のセブンは、いろいろなことができるんですよね!笑

    北海道に住んでいるのですが、ファミリーマートなど、ないんです…

    札幌のような、都会に行けばあるのですが…

    本当そうですよね~(笑)私も北海道だけど、ファミマなんてないもん(笑)
    札幌でしかファミマなんて見たことない(笑)
    サンクスも撤退しちゃってないからな~(笑)


    セブンは昔より何でもしてくれるから、店員は覚えるの苦労してるだろうな~(;_;)

    ちなみに地元のスーパーにセブン商品が置いてるのでセブンに行かなくても弁当、サンドイッチ関係、食パン以外のパンを除いたものは大概買えます。その時に買うのはマヨネーズが多いです。あと義父がシメサバを買ってきてくれた時は美味しかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのカフェラテ、カフェモカ、ロイヤルミルクティーが大好きです!
    冷蔵庫にいつもストックしてます^_^

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今日もセブイレ行きました!笑
    おでんを購入♪
    やっぱり美味しい♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
    でもさらに感動したのがロールケーキ!生クリームもくどくなくてすぐに食べちゃいました笑笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私も好きです!
    特に季節限定のスイーツ(^o^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • おいしいものたくさんですね♪

    セブンイレブンのお弁当などをよく買います♪
    なかなか野菜をとれないので、サラダパスタなど野菜のあるものを買うようにしています。

    ネットで評判のサラダチキンの、バジルを買ってみたらすごくおいしくて、ヘルシーで大満足でした。
    今度はプレーンも買ってみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょい前

    おいしいと話題のガトーショコラ
    たべたけど、チョコの濃厚さが私にはあいませんでした。
    100円のカリカリコンソメ味にはまってます。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンイレブンは、お弁当でもお惣菜でも、なにを買ってもハズレが少ない点が◎

    私はプライベートブランドのビールやカップラーメンなどをよく買います。

    ちなみに店頭でたまにやるスピードくじ、相性が良いらしく、ハズレたことがほとんどありません(*^_^*)


    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • サラダチキン大好きです!

    こんばんは!サヤンママです。今、流行っている、セブンイレブンのサラダチキンが大好きです。本当においしくて、お腹いっぱいになります。高蛋白低カロリーで、私は、雑こくのパンにサンドイッチします。千切りキャベツを挟むと、ペロリと食べられます。毎日のランチか、おやつです。甘いものは、糖尿病なので、買わないように、買い物は、まとめて、ダーリンにたのみます。行くと、あれこれ買いたくなります。野菜や果物や魚も、宅配してもらいます。たまに、肉は外食して食べます。あまり、体質に、鶏肉以外は、合わないと最近知りました。A型の方です。今は、チキンのみにして体調が良くなりました。セブンイレブンのアイスコーヒーも、たまに母に頼んで、買いに行ってもらいます。熱いのは、豆からいれています。セブンイレブンしか、サラダチキンは、美味しくないと思います。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です