現在の発言数449,326件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

お勧めのアロマオイル

しばらく使わず放置していたディフューザーを使いたいのですが、
お勧めのオイルを教えてもらえますか
そして昼間は癒し効果のあるもの
夜は眠りにつきやすいものも知りたいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 色々試した中、
    昼間はティートリー&グレープフルーツか、グレープフルーツだけの時もある。

    夜は、有機ラベンダー天然100

    効能より好きな匂いで決めるときもあります。
    (画像)

    開封から一ヶ月以内に使いきった方がいいらしいよ!

    A8d973bd023779e2baae2aa180d7932c
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 昼は・ローズマリーとみかん

    夜は・ラベンダー

    かな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >マリリンさん

    色々試した中、
    昼間はティートリー&グレープフルーツか、グレープフルーツだけの時もある。

    夜は、有機ラベンダー天然100

    効能より好きな匂いで決めるときもあります。
    (画像)

    開封から一ヶ月以内に使いきった方がいいらしいよ!

    ベルガモットが好きであまり他のものは
    試した事がなくて
    ティートリーを一度使ってみたいと思います
    ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >かなさん

    昼は・ローズマリーとみかん

    夜は・ラベンダー

    かな。

    柑橘系はきっと爽やかでいいですよね
    色々な匂いを試してみたいと思います
    ありがとうございましたm(__)m

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です