現在の発言数448,320件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

「マスカレード・ホテル」シリーズ、実写化するならキャストは?

東野圭吾さんの「マスカレード・ホテル」シリーズ、第2弾の「マスカレード・イブ」が本屋で売り切れ続出のようですが、もし実写化されるとしたら(東野さんの作品ですし可能性は高いのでは…)、キャストはどんな俳優さんに演じてもらいたいですか?
私の勝手なイメージは、今のところ
新田:玉木宏さん
尚美:真木よう子さん
です。(年齢は度外視です。あくまでも雰囲気で。)

皆さんは、どんな俳優さんを思い浮かべますか?もちろん、本宮やその他のキャラのイメージでもOKです!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言3件 (全3件)

  • とりあえず、主演の2人について、私のイメージでは、

    新田:鈴木亮平さん
    尚美:深田恭子さん

    ですね。

    鈴木亮平さんは、英語もできるし、体格もまさに刑事という感じ。
    最近の深田恭子さんは、けっこう意志の強い女性も演じられそうです。

    何より、2人とも年齢的にぴったりだと思います。

    それから、
    能勢刑事:小日向文世さん
    本宮刑事:寺島進さん
    稲垣係長:田中哲司さん

    というところでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 絶対

    岡田将生さんと竹内結子さん

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 新田役にディーンフジオカがふさわしいと思う

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です