現在の発言数441,192件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

宅配ピザ余ったら❓

一人暮らしで宅配ピザが食べきれなくて余ります。
頼まなきゃいいんですけどね(-。-;
もったいないし、捨てれません。
小分けしてラップして、レンチンして食べるけど、イマイチ。
ちなみにオーブントースターはありません。
みなさん、どうなされてますか❓
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言11件 (全11件)

  • クリスピータイプのピザなら、ホイルに包んでフライパン中火で5分くらい。
    (クックにも同じようなレシピがありますね)

    パンタイプのピザなら、ホイルに包んで保温の炊飯器にポン。時間は適当。
    (ちょびっと釜の底に水を入れるとなおよい)


    クリスピータイプはフライパンでカリカリ熱々に。
    パンタイプは炊飯器で乾燥することなくふんわりに。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • チルドタイプのピザも おいしいと思いますよ・・・
    3~400円くらいですし。
    冷蔵庫にストックしておかれては?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ひと口大に切って、フライパンで炒めるように温めます。
    油は敷きません。
    水分が飛ぶので、かりっと感が戻りますよ。
    サラダ野菜とざっくり会えて、ボリュームサラダに。
    塩胡椒➕粉チーズ、や、マヨネーズ、
    などで味を足すと、より美味しいですよ。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 冷凍出来ますよ(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうごさいます(^^)

    >プーさん

    クリスピータイプのピザなら、ホイルに包んでフライパン中火で5分くらい。
    (クックにも同じようなレシピがありますね)

    パンタイプのピザなら、ホイルに包んで保温の炊飯器にポン。時間は適当。
    (ちょびっと釜の底に水を入れるとなおよい)


    クリスピータイプはフライパンでカリカリ熱々に。
    パンタイプは炊飯器で乾燥することなくふんわりに。

    フライパンですか!
    やってみますねー(^^)
    ちなみにいつも、クリスピー派です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★とよとよ☆★さん

    フライパンですか!
    やってみますねー(^^)
    ちなみにいつも、クリスピー派です。

    魚焼きグリルもないかしら?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 余りません

    食いしん坊、食欲旺盛とも言われますが、ピザは余らないで食べてしまいます。
    余りは、一先ずラップを包んで翌日にレンジでチンすると美味しく頂けますーノシ

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コーヒーマメさん

    食いしん坊、食欲旺盛とも言われますが、ピザは余らないで食べてしまいます。
    余りは、一先ずラップを包んで翌日にレンジでチンすると美味しく頂けますーノシ

    主さんはレンチンがイマイチって書いてますよ?
    しかも一年前に。。。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >コーヒーマメさん

    食いしん坊、食欲旺盛とも言われますが、ピザは余らないで食べてしまいます。
    余りは、一先ずラップを包んで翌日にレンジでチンすると美味しく頂けますーノシ

    余ら無いんなら当てこすらず黙っていれば良いと思いますよ。失礼です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • お返事ありがとうごさいます

    >20代さん

    魚焼きグリルもないかしら?

    ちなみに、カセットコンロとオーブンレンジです。
    カセットコンロも使うときだけにです。
    ガス台の魚焼きがあった時は、パンとか焼いてました。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >★とよとよ☆★さん

    ちなみに、カセットコンロとオーブンレンジです。
    カセットコンロも使うときだけにです。
    ガス台の魚焼きがあった時は、パンとか焼いてました。

    オーブン機能がお有りなら、オーブンモードならぐにゃりとせず、香ばしくなりますよ。
    予熱して高めでサッと、です。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です