現在の発言数455,468件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

秘密のこと、ばらした方がいいのかな...

僕は一応、子役、裏子役として、やっています。でも学校ではなかなかいうことができません。今も秘密にしていること、うちあけたほうがいいんでしょうか。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言5件 (全5件)

  • べつに言う必要はないのではないかな??
    有名になったら誰か気付くかもしれないけれど、そうしたら言えばいいと思いますよ。
    女の子でも読者モデルをやっている子、沢山いるので、そんなに驚かないというか…(^_^;)
    でも周りに知ってほしいのなら言えばいいと思います(^o^;)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うちも子どもが子役をしてましたが、平日学校を早退しないといけないときがあったので、言ってました。
    小学校は応援してくれますが、中学校は無関心です。
    平日の仕事がないのなら、中学は、学業優先にしたほうが良いかもですよ。後々の成績に関するイメージのこともあるので。(売れっ子なら違うでしょうが...)
    今後も子役を続けるのかにもよるでしょ?
    中学校で部活に専念したいとかだったら子役活動とのバランスも出てきますね。
    高校受験に力を入れたいなら、子役活動は休むのか。。。
    でもこればかりは、子役の活動は、運や出会いもあるので、学校に話してみて、どんな風に変わるかも、誰にもわかりません。
    君がが選択してね。
    義務教育期間ならご両親に相談するのが一番だよ。
    参考までにしてください。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 自分が言いたくなったら
    言えばいいと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秘密にしてると自分で思い込んでるだけでは??

    「実は秘密にしてたんだけど~」

    と言ってくる人いますが
    聞かされてもお互いにその秘密によって何か変わることがなくれば
    別に何とも思わないし、聞かされてもどうもしないし、むしろ聞かされて何て答えればいいのか困ります。何で言ってくれなかったの~?とか言われたら聞かれなかったからと言えばいいし。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • プロパティシエさん、こんばんは(゚▽゚)/。サヤンママです。お仕事お疲れ様です。子役さんだって、お金をもらいプロだから素晴らしいです。あなたは、みんなに気がついて欲しいのかな?女優の杉田かおるさんは、天才子役さんでしたがいじめや、役柄を理由に私学の学校を、退学になりました。中学生で赤ちゃんが出来てしまう役を、演じたからふしだらで、他の生徒にまねされたら困るとかって、大人のくだらない理由です。だから、秘密がよいと思います。目立つと、クラスや学校で浮くかもしれないです。ばれたら、クールに振る舞うと多分大丈夫です。サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です