現在の発言数448,347件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

バゲットに挟むもの

皆さんは何を挟みますか?
私はハム、チーズ、サラダのサンドイッチしか思いつきません。

何がバゲットのサンドイッチに合うでしょうか?
皆さんのおすすめを教えてください。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言14件 (全14件)

  • サブウェイを参考にしてはどうでしょう?
    バケットならローストビーフとか(^^)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私はよく、蒸し鶏を挟みます^^ふつうにレンジでチンした鶏むね肉を裂いて、からしマヨで和えた、お手軽~なものです。
    香ばしいフランスパンに、レタスと一緒に挟むのが大好きです♪
    また、分厚く切って切れ目を入れて焼いたフランスパンに、ソーセージとカレー味のキャベツを挟むのも、気分が変わっていいです(^^♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スモークサーモンにクリームチーズ♪
    サンドではないですが、練乳クリームも好きです♪♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スモークサーモンと水にさらした玉ねぎ。

    ・・・って、お店で見かけるけど
    家では、やっぱり定番ハム、チーズですよねぇ。

    バゲットをオープンサンドにして、ケチャップにバジルを混ぜて
    ピザソースにし、ハム、チーズをのせて、トースターでチン!
    ピザ風ですが、これが美味しいんです!

    トリハムがあるなら、ハムの代用で、同じように焼いても美味!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 牛肉の大和煮と大葉をはさんだらおいしかったです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • スモークサーモン、生ハムは普通のハムよりもバケッドに合うような気がします
    サラダ菜と玉ねぎ、カイワレはお勧めですね
    BLTはバケッドのほうが美味しいと思います
    ドレッシングはバジル系かマスタード系!いちおしです! Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鰯や秋刀魚を刺身にして、スライスした玉ねぎと一緒に三杯酢+バルサミコ酢で半日マリネした物を挟むと美味しいです。
    「タモリ倶楽部」でタモリさんが作っていたレシピです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • たくさんのレスありがとうございます!
    >りおな☆★ さん
    サブウェイってバゲットではなくてやわらかいパンではないですか?
    十数年行ってないのですが。。。

    >milkman001さん
    蒸し鶏ですか。
    ソーセージとカレー味のキャベツ。関西ですねぇ。。?(違う?)
    バゲットとも合いそうですね。

    >30代さん
    ベーグルのようにですね。
    練乳クリームは美味しいですよね。

    >ひなたさん
    サーモンと玉ねぎはさっぱりしてますね。
    バゲットをピザ風にするのは思いつかなかったです。

    >グルメさん
    大和煮と大場ですか?
    ご飯に合いますものね。是非。

    >かばやんさん
    BLT、思いつかなかったです。
    コンビニのイメージがあって。。。

    >テボッケさん
    おいしそうですねぇ。。。
    スモークサーモンと違ったおいしさですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • パリのモデルさんは、衣裳替えに時間がない時など、
    バゲットに板チョコを刺して食べるそうです。
    やってみたら パンの塩気とチョコがおいしいです。

    ベトナムサンド(バインミー)

    千切りの大根、人参のなま酢あえ、パクチー(三つ葉)

    レバーパテ、作れないし、買うと高価なので、
    焼き鳥の鶏レバーとクリームチーズを混ぜてます。

    他に、ツナ、鶏照り焼き、牛焼き肉、豚焼き肉、チャーシュー
    スイートチリソース、他、

    具を挟む前に少し、パンを焼くとおいしいですね。

    「バインミーサンド」検索すると写真が見られて参考になります。

    たまにしか寄れないけど。
    専用のパンを研究した東京・高田馬場の「バインミーサンドイッチ」が
    本格的で好きです。
    Four leaf clover

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • バゲットを一口サイズに切って、
    お好きな野菜サラダにのっける「パンサラダ」にしては?

    パン、具材、野菜が足りないときにもOK、
    忙しい朝、ひとりランチにも。

    20年以上前?アフタヌーンティのカフェで出会いました。

    パンサラダ=検索するとレシピ、写真 多数!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • うましの国の住人 さん
    たくさんありがとうございます。。
    チョコはやってました。
    カロリーが気になってなかなかできないんですけどね。
    パンサラダも、イタリアのものは食べたことがあるんですが、
    日本のはトーストして混ぜ込むみたいですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポテサラが美味しいです。
    挟んでもいいですが、昔良くやったのは、バゲットを半分の長さに切って、中をくり抜き、ポテトサラダにくりぬいたものを少し混ぜて、それを中に詰めます。ぴっちり詰めたら、スライスして、トースターで焼いて食べます。ポテトサラダの具や味付けを変えると、バリエーションが出来て何度でも食べたくなりますよ。夕食にたくさんポテサラを作っておいて、朝バゲットに詰めて切って焼くだけで、栄養たっぷりのおしゃれな朝食になります。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 基本的なバゲットサンドに、少し足して
    ☆レアに近いオムレツやスクランブルエッグ
    ☆トマトと、カリカリベーコンと、ベーコンから出た油(塩味)で炒めたほうれん草やナス
    ☆クリームチーズとスモークサーモン、お好みでハーブ類もプラス

    手抜きもおいしい
    ☆明太マヨネーズ
    ☆はちみつバター

    とか、いかがでしょうか。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • しろうさこゆこゆさん
    面白いですね。でも、お酒のおつまみにもよさそうです。

    くんくんさん
    たくさんありがとうございます。
    どれもおいしそうです。
    ベーコンのはビールに合いそう~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です