現在の発言数455,208件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

犬好きサン集まれ~~~♪

うちではダックスかってます Yum
色はブラックタンとシルバーダップルです!
みなさんのうちにはなんのわんこがいますか???犬と暮らしてあった体験話とかもおきかせください♪みんなでわいわい話しましょう!
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言20件 (全39件)

  • 今は、まだハスキーはいませんが。

    >miona☆さん

    きゃ~!わんちゃん1匹とにゃんこちゃん3匹かってるんですか~ Smile???

    にぎやかでそのぶん大変だけどホント幸せですよね Two hearts

    溺愛だれでもしちゃいますよ~ Two hearts

    またベッタリしてくるところが可愛い Smile

    ハスキーとかは運動もたくさんしてあげないといけないですからね~ Wink

    こんばんは!サヤンママです。お返事ありがとうございます。今は、母と柴犬のミックスを、犬さんは可愛がっています。猫さんは、1歳の双子と、9歳の猫さんです。甘えん坊です。私は、良く体調不良で、入院していましたが、子猫さん達のために、ほとんど、入院しなくなりました。愛ですね~!親ばかですね~!サヤンママより。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 賑やか〜♪

    わたしの家にはトイプードル5匹います。
    それぞれ性格も違って面白いです(^^)
    5匹もいると結構大変なんですが(でも賑やかでいいです♪)、ペットショップにいるわんこを見ると、可愛くてついつい連れて帰りたくなります♡でも、これ以上増えることはないかなぁ〜^^;

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • Mixです!

    うちの家ではゴールデンと、スタンプーを飼っています。
    白くて、オスなんですが、リボンをしていてよくメスと間違えられます
    とっても可愛いです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 4姉妹

    うちには4匹の姫たちがいます。。。

    長女はしっかり者のチワワ×ポメのmix
    次女は甘えん坊のポメ
    三女はのんびり屋さんのハスキー
    四女はやんちゃな黒ラブです

    みんな犬種は違うけど、とっても仲良し( *´艸`)


    710d536a4f1bccb58ce518f8a498e263
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 我が家はジャックラッセルテリアです
    去年、フジテレビの今日のワンコに出演しました
    とにかく、元気いっぱいです
    手前味噌ですが、やっぱ賢いですね
    人間の言っていること、理解してますね

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • mionaさん

    うちはチワワとポメラニアンがすき!
    超かわゆい!癒される、

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 14歳

    耳が遠くて、たぶん、今はほとんど聞こえていない。。。
    でも、足腰はまだまだ丈夫!
    家族の食後、「ワシのゴハンも早くくれ~!」とうるさいです。

    932bc27fc6a446d4e263eebdac9a7280
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイプー ブラック

    我が家には、4歳になるトイプーのブラック君がいます!
    食いしん坊で
    暴れん坊!
    さみしがり屋で、甘えた

    まだまだ手がかかる息子ですが、可愛くて可愛くて
    日々、癒されています。

    62a3924f8fa111e25299f85838744bb5
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • かったことないです

    かったことないです Sweatおおきくなったらかいたいです Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • トイプーちゃん!

    >pinさん

    わたしの家にはトイプードル5匹います。
    それぞれ性格も違って面白いです(^^)
    5匹もいると結構大変なんですが(でも賑やかでいいです♪)、ペットショップにいるわんこを見ると、可愛くてついつい連れて帰りたくなります♡でも、これ以上増えることはないかなぁ〜^^;

    5匹ですか!にぎやかですね~。

    多頭飼い。大変なところもた~~くさんありますが楽なところはらくですよね…。
    お人形さんみたいなトイプーちゃんが5匹もいるなんていいですね~。羨ましい!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >クゥーナさん

    うちはトイプードルの女の子のそらを飼っています。

    人気出てTVで紹介される以前に私がペットショップで一目惚れしてお父さんをペットショップに連れて行って説得してお母さんに話をして3人でペットショップに行ってお父さんにかってもらいました。

    ビデオテープをもらったので観てみたらブリーダーさんの家でそらの家族が写ってました。

    お母さんが白でお父さんが黒でお姉さんと弟がレッドでした。

    そらの家族が観れて嬉しかったです。

    特に麺類が好きで指で持って真っ直ぐぶら下げるとパン食い競争のパンを食べるみたいな感じでバクバクと食べてます。(笑)


    あらかわいい Two hearts
    トイプーちゃん
    麺スキなんですね笑
    エピソードもかわいい!
    投稿ありがとうございます

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ミリアムさん

    うちの家ではゴールデンと、スタンプーを飼っています。
    白くて、オスなんですが、リボンをしていてよくメスと間違えられます
    とっても可愛いです!

    ゴールデンちゃんとプードルちゃんですか~。
    スタンダードだったらおっきいですよね(あれ。スタンプーってスタンダードプードルの略ですよね・・・違っていたら本当にごめんなさい)
    リボンしてるんですか~可愛い Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >naonaoさん

    うちには4匹の姫たちがいます。。。

    長女はしっかり者のチワワ×ポメのmix
    次女は甘えん坊のポメ
    三女はのんびり屋さんのハスキー
    四女はやんちゃな黒ラブです

    みんな犬種は違うけど、とっても仲良し( *´艸`)


    メッチャ可愛いですね Two hearts
    小型ちゃんずと大型ちゃんず。なかいいんですね~可愛い
    ハスキーちゃんかっこいいわぁ~ Smile
    ラブちゃんは写真からいいこそうなのが伝わってきます笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よしさん

    我が家はジャックラッセルテリアです
    去年、フジテレビの今日のワンコに出演しました
    とにかく、元気いっぱいです
    手前味噌ですが、やっぱ賢いですね
    人間の言っていること、理解してますね

    ジャックラッセルちゃん!!
    可愛いですよね~。
    今日のわんこですか~!?見てたかな・・・笑
    そうですそうです、ジャックラッセルちゃん頭すごい良いんですよね~。
    ちゃんと飼い主さんの目を見て一生懸命理解して行動に移したりするのがほんとみていて賢いな、と思います。
    身近にじゃっくらっせるちゃんいるんで~ +1

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >渡辺桃子さん

    うちはチワワとポメラニアンがすき!
    超かわゆい!癒される、

    チワワ・ポメコンビは愛嬌抜群コンビじゃないですか~ Tulip
    可愛いですよね~

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >よねこ姐さんさん

    耳が遠くて、たぶん、今はほとんど聞こえていない。。。
    でも、足腰はまだまだ丈夫!
    家族の食後、「ワシのゴハンも早くくれ~!」とうるさいです。

    あら!ダックスちゃん・・!
    可愛いなー。やっぱ老犬の特有の可愛さありますよね。
    うちもですけど。若いことは違う可愛さ。
    食欲あることは本当にいいことですよ!!
    これだけは本当に言い切れます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >あむさん

    我が家には、4歳になるトイプーのブラック君がいます!
    食いしん坊で
    暴れん坊!
    さみしがり屋で、甘えた

    まだまだ手がかかる息子ですが、可愛くて可愛くて
    日々、癒されています。

    あらかわいい Two hearts

    わんこってなんでこんなに癒してくれるんでしょうかね~。不思議ですよね!

    毎日の疲れも吹き飛んじゃいますね!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >YUIさん

    かったことないです Sweatおおきくなったらかいたいです Two hearts

    犬って本当に色々なことを教えてくれますよ。
    癒しもそうですが。命の大切さとか…

    最初から最期までしっかりと一緒に過ごしてあげてくださいね Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 秋田犬と柴犬

    日本犬が大好きで、今は柴犬(5才♀たと秋田犬(1才♀)を飼ってます(*≧∀≦*)
    2匹とも犬&人懐っこい性格なので、子供たちにモテモテです(*´∀`)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • どなたか ヨークシャテリアに 詳しい方 飼っていらっしゃる方いたら 教えてください。ヨーキーは 何度か 毛の色が 変わるって本当ですか?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
≪ 最新
‹ 前へ
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です