現在の発言数440,561件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

◆購読者数◆

ここで言うカリスマ的存在とは
どの位の購読者数を持ってる方のことを指し示すのでしょうか
もちろん 価値観の相違があるので
みなさんからご意見を伺いたいです
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • クックでは

    Myページを開くと右側に人気の作者さんが、出ますよね。
    毎日更新されてますが…

    購読者数が100人になったら紹介されるのでは?

    おそらく私は経験できないと思いますが(笑)… Wink

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 以下でも

    100人以下でも掲示されてる人いましたよ。
    何を基本にしてるのかわかりません。

    購読人数いても、殆ど更新されてない人もいるし(つくれぽ、レシピ、日記)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 100人以下でも

    掲示されるのですねー!

    コレは、私個人の考えですが…

    つくれぽ、日記、お礼のコメント等、いっさい無しで、ご自身のレシピのみでクックされてる方。それでも購読される方が、たくさんいらっしゃる。

    すごいなー!って思います。

    勿論、毎回、素敵なつくれぽ送って楽しい日記書いておられるかたも凄くステキ!

    カリスマじゃなくても、最近は、隠れた素敵なキッチンを探すのも楽しいです☆

    写真に工夫があったり、日記の内容がとても楽しい方を最近見つけました!
    まだ、クック歴は1年位で購読者数も20未満のようですが、現在私のカリスマは、その方です♫








    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ↑そんなキッチン

    そんなキッチンを見つけたら、嬉しくなりますよね!!
    自分の好みの、食べたいメニューが並んでいたり、
    表紙の写真とかがすごくキレイだったり。

    私は、何かに秀でているメンバーさんに弱い♥
    例えば、野菜を上手に使ってメインディッシュにしちゃう人や、
    ハード系のパンを極めてる人や、鶏肉ならこの人!っていう。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です