現在の発言数442,094件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となります。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド - みんなのカフェ」を終了させていただきます。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年1月16日「クックパッドみんなのカフェ」運営チーム

抹茶好きさん集まれッ( *´ `*)♡


みなさんの
好きな抹茶スイーツ&ドリンク
を教えてください~!!

私は、京都へ修学旅行に行ったときに
抹茶ソフトを食べてから
抹茶が大好きになりました╰(*´︶`*)╯

抹茶について語りましょ♡笑
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言4件 (全4件)

  • 京の都は良いとこですよね~(*θ△θ*)ホッコリ

    この前、お土産でいただいた
    辻利の『京らんぐ』が美味しかったぁ~(*´-`)
    クッキー生地もちゃんとお抹茶味なんですよ(´◇`)クリームもまたお抹茶~♪
    抹茶好きにはたまんないです♪

    抹茶の濃いソフトクリームも大好きです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • こんにちは♡
    私も抹茶だいっ大大好きです♪( ˊωॢˋ ))?
    私の好きなのは…
    ⭕スタバのフラペチーノ
    ⭕ナナズグリーンティ←パフェを頂きました。
    ⭕抹茶プリン←自分で作る粉が売っていて、ほんとに濃厚なプリンが出来ます!
    ⭕「どこでも抹茶」というシュガーレスの粉←甘くないのでさっぱりします?お菓子作りにも使えます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 友達と抹茶パフェを食べた時思ったことです。
    友達が中のゼリーを食べて、「これ苦い…」と言いました。
    私的には苦いのがいいんですっ!!!!!笑
    ちまたには甘い抹茶の商品が溢れています。もちろん美味しいのですが、本来苦いものなので、「にわか抹茶ファン」ってたくさん居そうだな…と思いました。笑

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • http://www.giontsujiri.co.jp/gion/catalog/matcha_gashi/
    辻利のつじりの里というお菓子おいしいです。さくさく。クリームもあまさ控えめ。おすすめです

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です