現在の発言数447,844件!
この度、2017年2月1日に「みんなのカフェ」の運営会社がクックパッド株式会社から株式会社トクバイに変更となりました。 これに伴い、デコ料理、投票広場のサービスの提供と、iOSアプリ「料理と暮らしの掲示板 by クックパッド みんなのカフェ」を終了させていただきました。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年2月1日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

一押しの惣菜パンは何ですか?

皆さんの一押しの惣菜パンは何ですか?

惣菜パンが好きで自分でも作りたいのですが、
ハムコーンや、ウインナーパンしかわかりません。

皆さんのご存じの惣菜パンを教えてください。
近くのパン屋さんのパンでも、
こんな組み合わせがあるよ~などお願いします。
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言13件 (全13件)

  • 我が家だったら ロールパンに
    シーチキンとマヨネーズであえた
    シーチキンサンドか
    焼きそばを詰めた 焼きそばパンかな
    Yum

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セブンのマヨネーズコーンパン。マヨたっぷりが美味しい、クリーミーです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • わりと大好評だったのは、舞茸トーストでした。

    あとは、ヒレカツサンドや、ナポリドッグ、パン屋さんの、ツナマヨきゅうりパンが好きです(*^-^*)

    レシピID:2769708

    6c7ebdf3b8e963c816fe3328cb8a1389
    ランチに 簡単 絶品! 舞茸のトースト by 331ミミイ レシピID:2769708
    舞茸のタルティーヌ風、トーストです(*^^*) トーストで、一番美味しいと言われました♪ 舞茸と、バター醤油が絶品です!
    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 海老カツパン❤です。キャベツをはさむとなおいいですね。ソースをたっぷりめにかけてたべるのがすきです。
    パン屋さんではおにぎりぱんが好きです。明太子とクリームチーズが入っていて、海苔がつけられています。おいしいですよー。ごぼうのきんぴらもおすすめです。なんでも好きなものをいれていいと思います。ごはんにのせておいしいものはパンにも意外と合うものですね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 地元のパン屋にはコッペパンの中に沢庵をみじん切りにして、マヨなどで和えた漬け物パンなるものが売ってます♪仕入れによってないときもありますが主人のお気に入り♪(^^)あと別の地元のパン屋にはサンドイッチパンに白スパやハムなどが入ってる白スパサンドがあります♪めっちゃ美味しいです♪両者は地元では有名で特に後者のパンが売ってるパン屋さんは地元で何店舗も構える老舗の有名パン屋さんです♪白スパは売り切れがあるくらい大人気です♪

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ポンパドウルのバゲットが大好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、総菜パンではないですね、すいません。
    ベーコンエピも好きですがこれも違うかな?

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 皆さん、レスありがとうございます!

    ロールパンにシーチキンサラダ、焼きそば
    マヨネーズコーン
    まいたけトースト
    ヒレカツサンド
    ナポリドッグ(なんでしょう?)
    ツナマヨきゅうり(サンドイッチですか?)
    キャベツはさみエビカツ
    おにぎりパン(明太子、クリームチーズ)
    きんぴらパン
    たくあん和えパン
    白スパサンド(白スパって何でしょう?)
    ベーコンエピ

    これから作るパンが増えそうです。
    もし疑問への答えがありましたらお願いします。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • もうそのパン屋さんはなくなってしまいましたが、お好み焼きパンというのがありました、はじめはちょっと何これ?って避けていて買いませんでしたが一度食べてみるとなかなかなんですよ!よく考えるとお好み焼きもパンも粉からできるもの!合うはずですよね、確か、たまごが真ん中に入っていてソースが塗られおかか、紅ショウガ、青のりがトッピングだったかな・・。もう一度たべたいな。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >ほしあんずさん

    もうそのパン屋さんはなくなってしまいましたが、お好み焼きパンというのがありました、はじめはちょっと何これ?って避けていて買いませんでしたが一度食べてみるとなかなかなんですよ!よく考えるとお好み焼きもパンも粉からできるもの!合うはずですよね、確か、たまごが真ん中に入っていてソースが塗られおかか、紅ショウガ、青のりがトッピングだったかな・・。もう一度たべたいな。

    お好み焼きパン、聞いたことはありましたが、
    作ったことはありませんでした。
    是非一度試してみようと思います。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • >パンに目覚めたさん

    お好み焼きパン、聞いたことはありましたが、
    作ったことはありませんでした。
    是非一度試してみようと思います。

    ぜひ、作ってみてください!中身ははっきりおぼえてないのでいろいろお試しください。でも見た目はそのままですよね。いいなあ・・。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ちょっとお値段が高めなのでたまにしか行けないのですが、
    お気に入りのパン屋さんに「めんたいきのこ」があります。
    初めて食べたときからのお気に入りパンです。
    しめじ・エリンギ・搾菜(たぶん)と明太子をマヨで和えたものが乗っています。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ほしあんずさん。
    是非是非。

    べらのってぃさん。
    めんたいきのこ、おいしそうですね~
    是非作ってみたいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です