現在の発言数455,853件!
この度、2017年3月28日にサイトURLの変更及びログイン機能・写真添付機能の提供を終了いたします。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
2017年3月23日「トクバイ みんなのカフェ」運営チーム

好きなアニメをおしえて

アニメ全般
Icon agree@2x 0
Icon nice@2x 0
お気に入り

最新の発言18件 (全18件)

  • 進撃の巨人好きです(*^_^*)

    あと、妖怪ウォッチも
    好きです(笑)

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • フェアリーテイルwとワンピースw過去の作品では魔界王子wフェアリーテイルはルーシィとウェンディがかわいいw王道バトルアニメ最高wルーシィの星霊服がかわいいw昔のエンディングがかわいくて好きだったw実は今度ルーシィのコスプレしたいなって思ってるwワンピースは海軍が好きだなぁw最近のルフィはかわいいかんじがするwモモンガ中将とか好きだなぁwバルトロメオの登場がいいなwゾロと話してはしゃいでるロメオかわいすぎるw

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 最近6歳の子供と旦那とでドラゴンボール1巻から借りて見ています。。。。(^(^)新婚の時にもzまで見たのに☆

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 鬼灯の冷徹!
    好きな声優さんが多いのでツボですw

    というか、子供から大人まで見られるアニメなのがよいです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • シティーハンターです Two hearts
    古いアニメだけどいいですよ Smile

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ソードアートオンライン、黒執事、パンドラハーツ、とあるシリーズ、青の祓魔師(エクソシスト)、ギルティクラウン、コードギアス、アクセルワールド、悪の華(悪の華はアニメじゃなくマンガがオモロイ)、東京グール
    などですかね~☺

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 進撃の巨人とかジョジョとかー
    ジョジョは漫画ではタッチが無理で絶対おもんないとか勝手に決めつけてたけどアニメ見たら好きになりましたー笑
    あと幼い頃や暇なときなどに見ていた地獄先生ぬ〜べ〜、らんま1/2、うる星やつら、犬夜叉、金色のガッシュベルなんかも今でも好きです。

    夜中に放送されてるアニメはハマるときはハマっちゃって、みつどもえとか地獄少女も夜中にみると妙にハマってしまい集中して見てしまうほどでしたー
    夜職だった私には疲れを忘れさせてくれる癒しの時間でした。笑

    あとパチンコ台が出てるアニメも曲から入り、インパクトがあって頭から離れず気になったアニメなんかは後から見て好きになったりー
    聖闘士星矢は聞くと今でもアガります笑
    アニメ自体にそんなに興味がない人でもふとした事がきっかけで好きになったりしますよね、不思議ー

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 銀魂♡めちゃ面白いよっ!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • セーラームーン神です!\(^o^)/

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 暗殺教室大好き Two hearts

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0





  • ・銀魂

    ・黒子のバスケ

    ・暗殺教室

    ・あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない

    ・夏目友人帳

    ・デュラララ!!

    ・寄生獣

    ・未来日記

    ・旦那が何を言っているかわからない件



    ・妖狐×僕ss

    ・中二病でも恋がしたい!

    ・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

    ・日常

    ・魔法少女まどか☆マギカ

    ・進撃の巨人

    ・WORKING!!

    ・けいおん!

    ・とらドラ

    ・ニセコイ

    ・いなり、こんこん、恋いろは。

    ・僕は友達が少ない


    ってところです(笑)

    好きな声優さん方(神谷浩史さん、杉田智和さん、鈴村健一さん、宮野真守さん、

    小林ゆうさん、花澤香菜さん、斎藤千和さん、etc...)のご出演されているアニメは

    かなり重複して(?)みてたりしますね。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 進撃の巨人
    終わりのセラフ
    暗殺教室

    息子がラブライブにはまっています

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 今までを言うと···
    暗殺教室 山田くんと7人の魔女 食戟のソーマ ニセコイ 銀魂 のんのんびよりリピート 電波教師 境界のリンネ シャーロット ラブライブ 終わりのセラフ ワーキング
    城下町のダンデライオン 赤髪の白雪姫 などたくさん見てます
    どれも好きです。

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • ONE PIECE✌︎です!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 私は
    デュラララ!!
    がっこうぐらし
    あの花
    未来日記
    SAO(ソードアートオンライン)
    ストライク・ザ・ブラッド   などなどたくさんあります!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • あ、あと終わりのセラフ、山田君と7人の魔女 
    もです!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • アンパンマンは娘と毎日見てます、ダイヤのAはたまにアニメ見てます。ダイヤのAは漫画にハマってます。子ども小さいからお昼寝中などに読んでます!

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
  • 会長はメイド様
    櫻蘭高校ホスト部
    神様はじめました
    オオカミ少女と黒王子
    凪のあすから
    妖×僕ss.
    さんかれあ
    さくら荘のペットな彼女
    クラナド
    あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない
    境界のリンネ
    クラシカロイド
    虹色デイズ
    田中くんはいつもけだるげ
    男子高校生の日常
    名探偵コナン
    ヤッターマン

    Icon agree@2x 0
    Icon nice@2x 0
Arrow upトップに戻る

この話題に発言する



ログインが必要です